アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

NEURタイムレスジェリーセラム 肌は潤すはもう古い!!エイジングケアは肌を育てて


夏休みも終わり朝から忙しい日々が始ってきました

家事や子育て仕事を全部こなしているとどうしても

自分おているができなくなってきませんか?

私もその1人

どうしてもお肌のケアが最後になってしまいます

忙しい朝はオールインワン化粧水が一番

だって簡単ですから

夏場の日焼けのダメージを考えて考えた商品です





NEUR タイムレスジェリーセラム








夏場に受けた強い紫外線をそのままにしておくと

シミ、そばかすの原因になりますよね

だからこの時期に合致した化粧品かな?とおもいます




HEURタイムレスジェリーセラムの特徴

オールインワンだけらケアが楽

タイムレスジェリーセラムは化粧水。乳液、パックの5つの機能を
持ち合わせた高機能化粧水だからこれ1本でお手入れ簡単


オーガニックだから肌に優しい

9つの無添加
飲料水として優れた北アルプスイオン水を使用
オーガニックボタニカル成分とテクノロジーが生み出した美容液



独自成分「ノイルコンプレックス」配合美容液



9C633293-1554-43C0-990F-FE0DE96D0E67.jpeg

現代人の肌にダメージを与える3大要因があります

環境的要因(紫外線や花粉など外から入ってくるもの)

精神的要因(ストレスや更年期などホルモンの乱れ

身体的要因(加齢や睡眠不足、ダイエット)

このような要因で肌にダメージでハリキメ透明感ツヤなど

が気になってきたと言う方には向いていると思います

DA980F5A-0FBD-42D3-B14C-43151FB701DB.jpeg




ヒト型幹細胞エキスを2種類も配合しています。


人型セラミド 、人型細胞エキスで肌を育てる。

今までは肌を潤すケアはしていましたが育てるケアは

した事はありませんでした


人型幹細胞エキスとは

人細胞エキスに含まれる成長因子やペプチドでその力を

呼び覚まし肌本来の健康的なリズムを整えます


人型セラミドとは


人の肌のセラミドと同じ構造をしているため肌に浸透しやすく

肌自信の保湿力を高めます


APPSとは


ビタミンC誘導体の100倍以上浸透力があり更に

高い抗酸化力が期待できる次世代ビタミンC誘導体

ビタミンCエチルとは

シミを予防しコラーゲンの生成を助けるビタミンC誘導体

肌に塗った瞬間にビタミンCに変わる即効性と72時間

肌に留まる保湿効果持続力どちらも優れています 



毛穴を引き締めオーガニック成分




アーティチョーク葉エキス ノイバラ果実エキス ラベンダー葉エキス

カニナバラ葉エキス ローズマリー葉エキス クラマティス葉エキス

セイヨウツナユキソウ花エキス スギナエキス セイヨウキズタ葉、茎エキス





0FE126CC-D611-40F8-B819-CC6FCF5F041B.jpeg


肌に優しい9種類の不使用成分

石油系界面活性剤 紫外線吸収剤 鉱物油 シリコン

タルク 合成香料 アルコール パラベン


雑誌の特集でプチプラでけど使用感がOOと同じとかありますよね

プチプラコスメ!!

確かに同じ成分は入っていますがその他も防腐剤や鉱物油

着色料など成分が入ってるんです。子供たちが買っているのをみて

大丈夫かなーーー?と心配になります。

お肌ってすぐに症状がでなくてダイエットなどにより急激な体重変化

で肌のたるみや極端な偏食によっての肌トラブル!

お肌の土台にケアって若い頃は考えた事がありませんでした。

日焼けなど今は後悔している事ばかりです。

BF541C68-BEF0-420C-8496-6783E477F8FA.jpeg



成分で一番先に書いてある成分が一番多い成分

通常の化粧品は精製水ですがこちらは温泉水となってます

アルコールが入ってないので刺激が少ないし鉱物油やパラベン

入ってないのでお肌に優しい化粧品だと思います。

潤いを保つだけではない肌を育てる

今までのケアでは乾燥したお肌に保湿が常識でしたが

肌自体の力に着目する

今までとは違う考え方の化粧品なんですね


0FE126CC-D611-40F8-B819-CC6FCF5F041B.jpeg


使った感想



洗顔後 4〜5プッシュですが肌質に合わせると良いと思います

テクスチャーは白くドロっとした感じです

オールインワンなのでシャバシャバだと物足りなので期待大かな?!

香りですが少し甘い感じです。と言っても強いかおりではありません

オーガニックなので優しい香りだと思います。

お手入れがこれだけ!!数秒で終わりです

簡単!!


E6D68F52-E0B4-49D5-8FC6-1B0A8BAF97DF.jpeg


お肌の感じですがサラっと言う感じではありません

どっちかと言えばモチモチする感じ。

お肌との馴染みが良いので付けたときの嫌なベタツキは

感じられませんでしたよツヤツヤ感がありますよね


DD66CBB6-FF79-41C3-8AFC-EDFF039AABAB.jpeg


使用後はふんわり柔かな感じです。

口コミも紹介します
                    良い評価

プッシュ式で使う量がわかりやすいです。プルンとしたテクスチャーで肌に伸ばすと液状になり、伸ばしやすいです。浸透がよいため、すぐに肌になじみました。一度使っただけで肌がふっくらとした感じがしたので、乾燥、毛穴が気になる方にお勧めです。                             45 歳



ろっとしたクリームでのびがよくて塗りやすく、瞬時に肌に潤いを与えてくれます。
浸透力がよくべたつかずに使いやすいです。
肌本来の健康的なリズムに整えてくれる新しいタイプのスキンケアです。
たるみ毛穴を引き締めたり、シミを予防しコラーゲンを生成してくれる働きがあるので
毎日欠かさずケアしています。
9つの無添加で肌に負担をかけず使えるのがいいです。
                            44歳


美容液だけどたっぷりサイズの50ml☆
とても斬新なデザインの容器です。
プッシュ式なので、フタを開ける手間が要らず、とても使いやすいです。
中身は乳白色で、トロミのしっかりあるテクスチャー。
濃厚なイメージでしたが、肌馴染みが良く、浸透力も高いです☆
“もっちりする”とHPにあったので、多少べた付くかな?と思ったけど、
意外にもべた付きが無く驚きました。
保湿力も高く、冷房や扇風機の風で乾燥しがちな肌も潤いを保ってくれました。
保湿によってハリも出てくるので、
「大人女子の劣化肌」に効果抜群の美容液です。  

                          37歳




            悪い評価

定期購入して、合計5本(5ヶ月目)です。
わるくはないけど特別な効果は感じませんでした。
わたしの悩みは毛穴のひらき(たるみと皮脂づまり)、しみですが、改善しませんでしたので解約することにしました。
口コミみてても若い子がいいといってるだけで、年齢肌には効果ないのかなあって感じですよね。
わたしは乾燥肌ではないので乾燥肌にはいいのかもですけど。
最近他の化粧品ですごく毛穴の状態がかわったものがありまして、そちらに変えるつもりです。
                           37歳


モニターで現品をいただきました(*^▽^*)
次世代高機能美容液ということなので、開発にお金がかかっているのかもしれないけど、ちょっと高い・・・
使用感は、脂性の方には向かない感じかな。
しっとりではなくちょっとべっとりに近い感じです。
しかも美容液(導入美容液?)なので、この後にいろいろつけることを考えたらちょっと脂性さんにはハードすぎるかな。

                           43歳



評価を探した時に悪い評価を探すのに時間がかかりました

沢山ではないですが潤いのあるお肌の方毛穴ケアを重点のおいて

いる方の評価がイマイチのようです。

どちらかと言えば乾燥肌に良さそうなイメージでした。




まとめ

NEUR タイムレスジェリーセラムをつかってみて一番感じたのが

楽!!です。ケアしようと思えば思うほど化粧水、美容液 クリーム パックなど

沢山の化粧品が必要になります

ただ仕事や子育て等なるべくケアは簡単にしたい

でもうるおいがなくなるのは・・・・・

そんな贅沢な願いにもドンピシャなオールインワン化粧品だと思います

値段ですが1本12000円色んな物を沢山購入するとすぐ2万位にはなるので

良心的かも?

でも自分に合うか分らない?と言う方は7日間トライアルコースも!

毎月300名限定で7日間お試しトライアルが無料(送料680のみ)

合わない場合は7日間解約保証があるのも嬉しいです。

だって肌に合わないと心配ですもんね

肌を育てるケア NEURタイムレスジェリーセラム トライアルはこちらから
           ↓


_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9157866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。