アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月11日

アラフォーの謎の不調!!原因は??辛い不調を改善できる?! スローコアの効果は?!


pp816IMGL0968_TP_V.jpg


こんにちは〜


ブログの更新がなかなか出来なくて


と言うのも原因か不明のめまい、耳鳴りでパソコンもテレビも無理に状態に!!

脳の恐ろしい病気?メニエール病?とにかく怖いので病気??(異常なかっけどね)

今は趣味のゴルフも始められるように!!いろいろ試したので

もし同じ悩みがあったら参考にしてみてくださいね〜







整形外科に通院



普段のようにスマホをしていると

ん????

手が痺れる!!

もしかして脳の病気??

怖いので整形外科へ、元々肩凝りが酷く湿布してもよくならない、痺れも毎日違う場所!!


なんだなんだ??


それ以外は何の異常がないのですが、念のためレントゲンをとってみましたよ。


ストレートネックですね〜  

それ以外は何の治療もなし変わった事があったらまた来てくださいとの診断でした。



モヤモヤするけど改善できないのかな〜






整骨院へ通院



OZPA87_shinsatusuruisya20140321_TP_V.jpg






ネットでさらに検索!!

そうしたら接骨院でストレートネックの治療?!って書いてある!!

どこが良いの分からないから通いやすい近所の整骨院へ

身体のゆがみとストレートネック、最近めまいや耳鳴りまで・・・・・


そこでは全身の身体の歪みを直し冷え性もあるから、光療法で体を温めて1か月毎日通いました


確かに施術後はいいけど1日でも休むと体調不良・・・・・


うーーーん


めまいも耳鳴りも酷くなりここの治療はここで辞めました




耳鼻科へ通院



この時はめまいと耳鳴り吐き気で苦しくって


友達に突発性難聴?メニエールかも?と言われ急いで耳鼻咽喉科へ

聴力検査やめまいの検査など色々やりましたがどこも悪くない!! 


え〜


床はふわふわしてるし1日中耳鳴りが・・・・・・・・

キーーン  ふわふわ 

くっ・・・・・苦しい つらい


処方された薬を飲んでも治らず耳鼻科もダメ

脳神経外科へ通院




N811_toridashitajyouzai_TP_V.jpg


色々が悪いことがよぎってしまう・・・・・


もしや脳の病気??




心配なら脳見てもらえば?のアドバイスで脳神経外科に受診しました。


めまいの耳鳴りも全然治らない!!  悪くなる!!

普段の生活も難しくなってきた

脳神経外科ではすぐMRI検査へ


結果   脳も異常なし



えーーーなに 病気ではないの???

この時には夜にめまいで起きてしまう事も!!

ここでは脳の興奮を抑える薬と、更年期に効く漢方薬を2つ出してもらいとり、だいぶ良くなってきまさした。

まだ体調のムラがあるのでなるべく早く楽しい事をして

身体のケアをする事にしました

結局原因は不明ですが


原因ならば自分で体のケアする事が体調改善に繋がるのかな?

リハビリにスポーツも始めて、体のケアも始めてみる事にしました。



スローコアを使ってみました



こちらのスローコア検索して見つけた商品です。

もう調子が悪すぎて・・・・・
少しでもケアが出来ればと藁にも縋る気分でした







送られてきたものがコレ
 ▼ ▼ ▼
専用マクラで矯正!【スローコア】



D61D1FDB-030A-43BF-A51A-86616196F704.jpeg


スローコア


本4冊


DVD2枚



使い方は簡単!!




超速スタートガイドを見るとすぐに始められますよ〜 DVDや説明書を見るのが面倒と言う人にはピッタリですね。


実は取説読むのが苦手な私は、これにしました。


DVDでの説明



ACD59B5D-AC98-4C53-A162-57379EF21466.jpeg


2枚ありますが、1枚は応用編やパートナーに使うための物なので1枚サラッと見ながらやるのが楽だったかな〜


動画なので分かりやすいし注意点まで説明してくれます。


ものぐさな私には分かりやすかったです


説明4冊でじっくりと


E7F4C34A-4BED-4208-B3A8-C46C100C9904.jpeg


説明書見たほうが安心できるとか極めたい人には説明書をお勧め!!

お助けガイドもあるので分からない時には参考になる資料になると思います。


読むの苦手なので私は読みませんが


スローコア







このブルーの枕重そうですが実は超軽い!!

318g


ハンバーグを3人前作る時のひき肉1パックで程度なんです。


なので片手で持てちゃいます。


型崩れは大丈夫??



軽いのにへたらない作りです。ヨガの時に骨盤を立てる為に使ってみましたが大丈夫でした。(使い方は間違ってるとは思うけど)




首のカーブによって上下逆に使う事が出来ます



私はストレートネックですが、カーブはほとんどなくて、1センチ開く程度ですなので上の枕の位置でもやや苦しいです。バスタオルを方に入れて厚みを入れると少し楽になりました。


毎日使うとどんどん慣れて今はバスタオルは使いません!!


毎日使うと良い場所を探せると思います。


使用後の変化は??



慣れてくると5〜6分くらいでストレッチは終わります


終わったの感じは整骨院でほぐされた感じ??ヨガをした後の感じが分かりやすいかな?

スッキリします、体が軽い!!!!
スマホを使って肩こりがひどい時とか疲労の時にも良いと思います。

整骨院に行った後のような身体が軽い、ほぐれるので整骨院に通うのを辞めました。

整骨院 毎回1000円バツ1️5日=5000円  骨格矯正6000円  光治療 3000円
1ヶ月で3万円位



スローコアは24800円で毎日自宅でできるので継続が可能なんですよね。
家族くにもケアしてあげられるから1つあると便利だと感じます。



6ヶ月間大変でしたが少しずつ体調も戻って趣味でゴルフを始めました(初心者ですが)

謎の体調不良にはまず病院で検査は必須!!自己判断は危険ですからね〜

病院でも不明に物ってよくある事らしいから、色々試してみるのもありかな?と感じました。前と同じ生活が送れるように自分自身にケアしてあげて下さい。

もし同じ悩みがある方参考にしてみて下さいね





スローコア詳し詳細はこちらから
 ▼ ▼ ▼

【スローコア】
公式HP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10451042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。