アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月10日

徹底的にお腹のケア!!腸内環境改善プログラムで本気の腸活始めました〜

91AA2720-49D1-4C3B-80BE-CA07F63F12FA.jpeg



こんにちは〜


お肌や体の不調感じていませんか?化粧品を変えても肌荒れが良くならないとか、大人ニキビが良くならないとか、体調が最近すぐれないとか、感じてる人も多いと思います。


この不調腸内環境のバランスが悪いせいかも???


実は肌荒れ不調には、腸内環境が影響してる事が多いんです。今回ご紹介させていただくのはシオノギヘルスケア 腸内計画 腸内環境改善プログラムです。健康診断では分からない自分の腸内環境が分かる検査も出来てサプリによるケアも出来る
6か月間のプログラムです。 こんな時期だからこそ徹底的に腸内改善をする事にしてみました。


1104428.jpg



腸内環境の良い腸とはどんなものなの?



腸内には1,000種1,000兆個以上の細菌がいるらしいんだけど、腸の中でバランスを取りながら腸の状態を良くしてるんですって〜



            豆知識


顕微鏡で腸の中を見るとお花畑みたいに見える事から腸内フローラ(お花畑)と言われているらしいです




健康に導く腸内菌には3種類あって1つ目は善玉菌2つ目は悪玉菌3つ目は日和見菌です


善玉菌・・・・・ 体に良い働きをするもの

悪玉菌・・・・・体に悪い働きをするもの

日和見菌・・・・どちらでもない(多い方に従う)






身体に良い働きをするなら善玉菌がいっぱいでいいのかと思いきや、実はバランスが大切みたいで腸内の一番いいバランスが善玉菌2・悪玉菌1・日和見菌7がベストバランスのようです。



1108506.jpg






食生活やストレスで腸内環境の比率が変わると日和見菌は多い方に傾いてしまう

なので悪玉菌が多くなると残りの日和見菌が悪玉菌に変わってしまうので普段から腸内バランスが崩れないように気を付けなければいけないんです!!


腸内環境の為のサプリは腸内計画トトノエール!!



E120E684-CB2C-495B-83C6-19C34BF2DC30.jpeg



特徴はヴィフィズス菌BB536を配合!!

ビィフィズスが作る酢酸が悪玉菌を抑制すると考えられています。元々赤ちゃんの頃の腸にはビィフィズス菌が腸内の大半を占めているんだけど、年齢と共に減ってしまうので、食べ物やサプリなので減ったビィフィズス菌を補う事が必要になるんですって〜


ビィフィズス菌BB536は私たちのお腹にいる種類のビィフィズス菌なんです。


C53B895A-3B98-4EEC-A4D6-4AD5AAC07C6D.jpeg



1箱に30個入りです。
毎日飲むにはちょうどいい量ですね〜


7C3EF4CB-CF3B-4D1C-AA72-3E50A8913F68.jpeg


この1袋の中にビィフィズス菌BB536が20億個も!!










2196C4F6-2B1C-4639-9B1E-5B92B9607CED.jpeg


 



切り口が書いてあるので解りやすいですハサミを使わず手で簡単に切れますよ!




C213FC6D-208E-4100-B0EE-9B13A16FB2FD.jpeg



切り口も綺麗でしょう



57AA58D3-8CFB-48D5-8D5A-B609E7099E5D.jpeg



溶けやすい細粒です。オリゴ糖配合なので甘くて飲みやすいですよ〜

水かぬるま湯で飲みます。

溶け具合を分かりやすいように、コップに水を入れて溶かしてみますね。



    溶けやすさを検証しました








スプーンで溶かしてみましたがスーッと溶けいきました。甘くて飲みやすいしスーッと溶けるのでのどの通りも良かったですね






ビィフィズス菌BB536との相性のいい2つのオリゴ糖配合




カロリー!!1包3.6cal


B9E8C6A5-0409-49C6-81CF-051E1ED597A9.jpeg





ミルクオリゴ糖配合!!牛乳から作られているオリゴ糖だよ〜(1袋に650mg配合)


ミルクオリゴ糖は消化分解されにくくて腸まで届くんです!!ミルクオリゴ糖はヴィフィズス菌に栄養になるので相性が良いし砂糖と比べるとカロリーが半分なので当分を控えている人や太るのを気にしている人にはお勧めのオリゴ糖です。


アガオリゴ糖 配合寒天由来だよ〜(1袋に200mg配合)


アガオリゴ糖は寒天の成分!!食物繊維は腸内環境を整える働きがあるみたいですね〜

アガオリゴ糖は天然の成分アガロースを分解して低分子かさせたもの!!独自の技術で生まれた他では、まねできないオリゴ糖なんですって



毎日続けるコツは?



トトノエールの良さは分かりましたが毎日続けなければ意味がないですよね〜 
こんな風に飲む習慣をつけてはどうでしょうか?  


提案です!!



  飲むタイミングを決めてみる


サプリって飲むタイミングがバラバラだと飲むのを忘れてしまいます。 朝飲んだっつけ??と分からなくなってしまう事もしばしば・・・・・
そんな時は飲む時間を決めてあげると忘れずらいかな? 朝昼夜生活習慣によってタイミングはまちまちだとは思いますので、好きなタイミングで!!私はその他のサプリが朝なので朝にしたいと思います。 





健腸生活 腸内フローラ検査キット試してみます!!



F9142F53-DA66-4AAE-8AD5-D4DF670C94C9.jpeg





 今日から6か月間頑張ってみますね〜

6か月プログラムでは2回検査キットが送られてきます。

14F581FC-4C0D-4E0A-9FF5-17576B4FAF47.jpeg


健康診断の時と同じで簡単に検査ができました。

8DC1295A-1514-46EF-904A-74C1A8956AB0.jpeg62935EED-A0CD-4666-8576-15858CF2E1F9.jpeg


20問の回答をします。

結構いっぱいあったけど無事終了!!ポストに投函するだけで簡単でした




E311A9DC-66D3-47DD-B92B-8FAD176654F5.jpeg








6週間以内に結果が返送してくるみたいです。

腸内計画 腸内環境プログラムでは6か月間トトノエールが毎月発送されます。検査キットは初回とも4回目にも検査キットが送られてきます。


腸内の変化がちゃんと分かるようになってるんだぁ〜



今回は健腸計画 腸内環境改善プログラムを体験してみました。腸内環境のケアをしながらその結果も分かるし
情報提供や専門窓口により生活習慣もケアする事の出来るプログラム!!
こんな時期だからこそ本気の腸活初めてみませんか?


健腸計画 腸内環境プログラムのHPはこちら



#rsplive2nd #サンプル百貨店 #健腸計画 #腸内環境改善プログラム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10254358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。