アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月20日

秋からの大人の本格スキンケア!!ぷるぷる赤ちゃん肌へ〜スキンクリエーター コンセントレート セラム、クリームの口コミ


DSC_0076 (2).JPG





こんにちは〜


心地よい季節になってきましたね。 
そろそろ冬に向かって準備しないといけないのが、乾燥対策!!夏場は肌のたるみとか湿度も多いせいか冬場に比べると肌の調子が良いことが多いのですが、乾燥しやすい秋ぐらいから乾燥のせいで肌の弾力が減りはじめる事が多いです。

夏の紫外線でも肌も弱っているので冬の乾燥しやすい時期の準備と紫外線で弱った肌対策にケアをしたいと思います。

夏の紫外線でも肌も弱っているので冬の乾燥しやすい時期の準備と紫外線で弱った肌対策にケアをしたいと思います。




今日は2020年10月21日より発売される

「スキンクリエーター コンセントレート クリーム AA−W」
「スキンクリエーター コンセントレート セラム AA−W」

を使ってみたいと思います。スキンクリエーター コンセントレート クリーム
スキンクリエーター コンセントレート セラムは医薬部外品の化粧品で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分mートラネキ
サム酸※を配合しているので、夏の紫外線を受けた秋冬のスキンケアにはお勧めの基礎化粧品です。
※トラネキサム酸
こんな人にお勧め!!


・肌のハリ感が感じられずお悩みの方

・忙しい・なるべく時短のケアをお探しの方

・シミ・そばかすのにお悩みの方

・国産の化粧品でケアしたい人



お肌の悩みはみんなあるとは思いますが、30代後半以降の悩みにはどんどん増えていくシミ・そばかす!!
そんな方に嬉しい有効成分が配合の化粧品です。実際に使ってみてレビューしますね。


スキンクリエーター コンセントレート セラムのレビュー




スキンクリエーター コンセントレート セラムは新発売の商品です。




DSC_E0029.JPG


美容液だけで化粧水はいらないの?


スキンクリエーター コンセントレート セラムは美容液ですが、コレ1本に化粧水、乳液、美容液の役割を果たすので、忙しい女性にも時短でしっかりケアが出来ます。




スキンクリエーター コンセントレート セラムの有効成分は

m−トラネキサム酸 ÅAコンプレックス アミノ酸

人の身体は水とたんぱく質で出来ています。たんぱく質はアミノ酸がつながって構成されているという物なのでアミノ酸配合でより肌の馴染みを良くしているようですね


DSC_E0043.JPG


ポンプ式で使いやすいです。容器はプラスチックで軽いので持ちやすいですね

DSC_E0044.JPG


使用量は1〜2プッシュがお勧めです 

ポイント!!


1回目に1プッシュして顔全体にハンドプレスして馴染ませたら、2プッシュ目も同じように馴染ませてあげると肌の馴染みがいいし、お肌に吸い込んでいく感じがします。
2回ハンドプレスして重ねづけすることでマスクがわりにもなりそうです。



DSC_E0046.JPG


トロッとした感じのテクスチャーです。とろみが多いテクスチャーって馴染みがあまり良くないものが多いですがハンドプレスでじっくり馴染ませていくとしっかりお肌の角質層に入っていく感じがします。


DSC_E0049.JPG



香りはフローラル系の優しい香りがします。強くない香なので心地いいですよ〜

つけたてはお肌と手が張り付く感じがします。






DSC_E0057.JPG


とろみのあるテクスチャーなので馴染みが心配でしたが、ハンドプレスしていくとしっかり馴染みますよ。

使用後の肌感はふっくらする感じがします。


スキンクリエーター コンセントレート クリームのレビュー





DSC_E0039.JPG


有効成分

トラネキサム酸(※)

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ





このクリーム夜はもちろん朝メイク前にも使えるそうですが、クリーム=べたつくと言うイメージがあるので実際に付き具合やメイクノリなどレポートしますね。

このクリーム、オイルベールなので美容液で潤したお肌に膜を作って守るようにしっかりお肌の水分を逃がさないように守ってくれます。



DSC_E0045.JPG


クリームの容器は重めです。クリームを取る時に軽いと動いてしまい使いづらいので、この重量は安定感があって良いです。

蓋を開けると透明のフィルが付いていて中身が漏れないので清潔感がありますね

DSC_E0041.JPG



オイルベースなので柔らかめのクリームです。



DSC_E0060.JPG


香りは美容液と同じフローラル系で香りも統一されています。
角が立つくらいの弾力もあります

DSC_E0061.JPG




柔らかく伸びが良いテクスチャーです。パール1個くらいの少量ですが良く伸びるので全体にむらなくつきます。今の時点ではまだ馴染んでいません。



DSC_E0067.JPG


ゆっくり馴染ませていくとこんな感じに!!

艶感感じられませんか? 今の時点では少しべたつくかな?と感じましたが、少し時間が経つとべたつきもなくなりしっとり柔らかな感じになりました。





朝のメイク前に使えるの??




クリームを夜と同じ量をつけると朝メイク前は、若干べたつきが気になるのでクリームの量を気持ち少なくするか、ティッシュオフをしてみるとちょうど良い感じになります。朝保湿をしているのに夕方には乾燥してしまう事が多いのでクリームを使いたいのですが、べたつきが気になるので辞めていましたが、伸びがいいのでつけやすくてこの使い方ならクリームを朝も使えます。季節や肌質によっては個人差があるとは思うので自分で調整してみてくださいね。



いかがでしたか?


今日は2020年10月21日に発売されるスキンクリエーター コンセントレート クリーム」
スキンクリエーター コンセントレート セラムを試してみました。

通販やデパコスと比べてドラッグストアで気軽に買えるのも嬉しい点です。基礎化粧品は毎日使う物ですし、買いに行くのも面倒になってしまっては続かないので〜


普段は化粧水、美容液、クリーム、マスク、シミ・しわ美容液 こんな沢山の種類を使ってみたのですが、この2本で全部ケアできるのでコスパも良いです。紫外線のダメージやお肌のハリ感に悩んでいたのでこのまま使い続けたい商品でした。スキンクリエーター コンセントレート クリーム AA−W 、スキンクリエーター コンセントレート セラム AA−W
購入前にレビューを参考にしてみてくださいね。

 
スキンクリエーター コンセントレート クリーム AA−W」
スキンクリエーター コンセントレート セラム AA−W

資生堂さんのプロモーションに参加中






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10208347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。