アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クレヨンしんちゃん 限定 セル画

楽天のオークションでクレヨンしんちゃんのかわいい限定セル画を発見ラブ
やばい!!
廊下にかざりたい(爆)

 ひ、ひまわり〜〜ラブあぃあぃ〜
>>クレヨンしんちゃんのセル画一覧

すっかりしんちゃんにはまってる主婦(爆)

息子のお弁当もしんちゃんキャラ弁だしバニー

(過去のキャラ弁たち)
けつだけ星人
ひまわり

しんちゃん

・・・だんだんうまくなってるじゃまいかっキラキラ


IKEAのフレームに入れて
かざったら・・・かわいいよねぇ〜
お〜ヤバイ、わたしの萌え度

▽思ったより高くないのね
>>クレヨンしんちゃんのセル画一覧

アメトーーク 読書芸人 オススメの本に共感♪

アメトーークの『読書芸人』 又吉企画
とっても静かな会でしたが、わたしは超共感でしたキラキラ
みてるだけでワクワクしました笑い


本皆さんが登場されたときの紹介本本
・ピース又吉さん→太宰治さんの「桜桃」(初版)←初版って!?
・オードリー若林さん→藤沢周さんの「オレンジ・アンド・タール」
・オアシス三浦さん→宇野千代さんの「おはん・風の音」
・スピワ小沢さん→寺山修司さんの「寺山修司 少女詩集」
・烏龍パーク橋本さん→馳星周さんの「不夜城」
・エリートヤンキー橘さん→重松清さんの「カシオペアの丘で」
・笑い飯 哲夫さん→三島由紀夫さんの「豊饒の海」


個性がでますよねぇ〜
重松清さん大好きですハート
出たら全部買いますね〜。
重松清 『カシオペアの丘で』はほっこりあったかく泣けますね。。。


光浦さんが途中紹介していた本も気になる(笑)
瀬戸内寂聴・瀬戸内晴美『わが性と生』
探してみたら在庫ほどんどないし中古ばっかりだ・・・きになる〜


 『灰谷健次郎 兎の眼』

これを読んでいる人に悪い人はいないと思う
子供にも読ませたい本です。


わたしは純文学は難しい感じがしてよめてないんですけども、

『神保町ガイド vol.2』又吉様かっこよすぎキラキラ

又吉さんの名言
『難しいとか、俺には合わへんとか、面白くないって、
例えばその時思ったとしても、
それは自分が その本を読むタイミングじゃなかったり、
能力がまだなかったりするだけで、
面白くない本ってないんじゃないかと僕は思うんですよ。』

すご〜く納得して、純文学にも手を差し出してみようかなぁって思いました。


今私が好きな作家さんは
恩田陸さんと辻村深月さんです笑い


子育てしていると、サスペンスより
なぞがちょっとあって最後はほっこりっていうジャンルが
ちょうどいいのです赤ちゃん


参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ

好きな小説家が一緒だとうれしいですよね^^
同じだ!って方はコメントほしいなぁ



『君のテレパシー♪』 は中田ヤスタカ capculeだった!! 

 【動画】
キミのテレパシー 届いているよ
強いシンパシー 二人でいて


って耳に残るフレーズ

息子の好きなNHK教育テレビをずっとつけっぱなしでいたんですが
「花影忍法帳〜」っていう番組のオープニングに耳を奪われる・・・


『こ、このメロディーは 私が大好きなPerfumeと同じではないかっ!!』

ネットであっちこっちと探したんだけど
なんせ、うたってる人もわからず、主題歌もわからずだもんで、どうさがしたらいいのかわからず(泣)

したらたまたま行ったショップのBGMでかかってて定員さん捕まえて
「この曲なんですか!!!?」って聞いたのよ汗

ショップの定員さんはびっくりしてましたが落ち込み
(そりゃ普通は「この服ほかのサイズないですか〜?」とか聞かれるのが普通だろ)快く教えてくれました♪

capcule L.D.K.Lounge Designers Killer

価格:1,890円
(2012/1/18 11:17時点)
感想(3件)



1. 空飛ぶ都市計画
2. テレポテーション
3. Lounge Designers Killer
4. twinkle twinkle poppp!
5. tiC taC
6. アンテナ
7. グライダー
8. 人類の進歩と調和
9. do do pi do
10. fin.


▼capsule
近年、Perfume、MEG、SMAPなど国内外アーティストのプロデュースや
リミックス、TVドラマ、映画、ニュース番組の音楽を担当するなど
ヒットメーカーとしての確固たる地位をきづきつつある中田ヤスタカのメインユニット。


わたしが探していたのは
2.テレポーテーション でした♪

ちなみに
7.グライダーは - テレビ東京系『やりすぎコージー』エンディングテーマでもあるそうな


軽快ポップでキュートな曲なんで
ドライブやおうちで流すBGMに最適ですぞ

そーいや、さいきん人気のきゃりーぱみゅぱみゅが出てるanのCMも中田ヤスタカ氏なんだよね♪

capsule カプセル 中田ヤスタカのCDをさらに探す>>


参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ



ちょっとだけ  子育てにちょっとつかれたママへ

あけおめですクローバー(おそっ)


実家に帰省し、たまりまくった家事を整理してたら
時間がないない汗

やっと落ち着きました。


帰省して、
長男坊の甘えられる人がいっぱいいて
気づけばわがままし放題落ち込み

何かを言えば
『イヤー』『嫌いっ!』
のオンパレード。


生後2ヵ月の娘っ子にかかりっきりだからしょうがないっちゃしょうがないけど
ママも気持ちが疲れちゃいます。


マイナスな言葉を言われると
人間だもの
いくら子供が相手だって嫌いといわれたら悲しくなります悲しい

気持ちに余裕が無くいっつも怒ってしまいます。


本屋をぶらりあるいていたらこんな本をみつけました。

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

新品価格
¥840から
(2012/1/7 11:10時点)




』』』』」」」」」」」」」」」」」」」

赤ちゃんが生まれて、お母さんは忙しいので、なっちゃんはいろんなことを自分ひとりでやってみます。
お姉さんになったからと頑張るなっちゃんですが、眠くなった時だけは、どうしてもお母さんに甘えたくなります。
お姉さんになったことで感じる切なさ、それを乗り越えることで成長していく子どもの姿を、母親の深い愛情とともに描いています。

』』』』」」」」」」」」」」」」」」」


すごく胸がせつなくきゅんってなりました。

いらいらは子供のせいじゃなくって
自分の都合優先になったときにおこるもの。
子供はさいしょからわがままじゃなくって
悪い子なんていない。

ただただ自分をみてほしいだけなんだよねって。


育児ってほんとに大変なんだけど

余裕がなくなることもあるけど

ちょっと歩みをとめて
子供にぎゅっとしてあげようって
ママもちょっとだけ ゆっくりしてみようって思った。



参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム

▲ただいま生協組合員募集中です!!





【合計1,000円分クーポン】会員登録とおためし購入でクーポンプレゼント!




お風呂でパック♪

今日買った雑誌についてたんで
お風呂でひさびさリラックスタイムを楽しんでみたハート


お風呂でホットチャージ(3枚入)[パック マスク]

価格:399円
(2011/12/19 23:22時点)
感想(1件)




おふろの中のチェーンに引っ掛けてこれをあっためることもできる。
すぐれもののタグがついているんだけど
うちのお風呂にはチェーンがありましぇ〜ん汗んで、ぷかぷか浮かせてみた。


それでもあったまるね音符


半身浴しながらマスクをとりだす・・・

ん〜
濃厚しっとり〜ハート

ちょっとアルミかな?入っていた容器のにおいが気になったけど
敏感なわたしの肌にもいい感じ♪


と一人バスタイムを過ごしていると


『ママ〜〜ハート・・・困った・・・・ママ?』


あ、息子にみつかった(ノ・ω・)ノ、いや、のぞかれた。


『・・・ママ・・・白いのかわいくない(ノω・、)』 |彡サッ! ばたんっ


むかっ怒




うん・・・かわいくないね(笑)           


とったあとは肌も透明感でて、ちょっとしたリラックスタイムにはいいやも音符


ちなみに




とか




とか種類があるみたい♪そうか、だからしっとりこってりしてたんだね。

香りが気になるんだったら次はアロマでも試してみようかしら?


風呂からあがったわたしに息子は


『ママ、白いのないねぇ〜。ママ、かわいくなったねぇ〜ハート

・・・・う〜ん?




参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

最近の【脱毛】って安いよね〜
はりきって申し込んだけど、「産後3ヶ月目からお願いしてます笑顔」と
わたしは受けられなかったんだけど汗でも、【脱毛】はほんと安い



壁に貼って剥がせるウォールステッカーで簡単イメチェン

うちの旦那の意見もあり・・・落ち込み

うちのお部屋の壁という壁は〓「NO!画鋲!!」〓なのです(ノω・、)


賃貸でもないのに・・・

仕事を出産でやめて専業主婦になった今、
ここぞとばかりに時間をみつけてはおうちをコーディネートキラキラしてるんだけど

やっぱり壁が白壁でつまんなーい!!



したら今はこうゆう便利なものがあるのねキラキラ

レトロサイケ蝶々 【ウォールステッカー】PS-58081

新品価格
¥920から
(2011/11/29 22:52時点)




【ウォールステッカー】って言って

壁に貼って、しかも剥がせるまる!!オサレなステッカーなのです!!

もちろん貼りなおすこともできるし、

不要になったらはがすだけ!

しかも壁は傷つかない!!ノ´▽`)ノハート


超〜〜〜〜星すぐれものじゃないラブ?(*´Н`*)ノ


  さっそくうちでも貼ってみたよ(*>∀<*)



うちのキッチンにカラフルな蝶が飛んでるよ〜ドキドキ大

これで毎日の料理の気分もあがるかな(*ノε`*)ノシ



もちろん「NO!画鋲アウト」な旦那も納得してくれたよ〜





ちなみにこうゆうのもあるよ♪


キリン&木 【ウォールステッカー】PS-58166

新品価格
¥980から
(2011/11/29 23:13時点)





こっちは光が入らない玄関に明るい黄色を入れたかったの星

これから【ウォールステッカー】にはまりそう♪
もっといっぱいぺたぺたしちゃお〜ハート




参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ

おすすめ ウフ フロマージュ♪

寒くなるとあま〜いものが食べたくなりますハート
いくつになっても 【ザ星女子】(笑)

口コミにはめっきり目のない私キラキラ

今札幌で口コミで大人気なスイーツ
があるそうな。

「sweets & bread Boutique ウフ」さんのつくる

【ウフ フロマージュドキドキ大


そのネーミングも超かわいいでしょ??
お店の人には「くらげ」とか「ぼうし」とか呼ばれているらしい。
しまいにゃナウシカの「オウム」とか(笑)←納得(≧▽≦)

このドーム型スイーツはチーズケーキなの!

オウムみたいに重たくみえるでしょ?
でもすごく軽くて口にいれるとあっというまにとろけちゃうそうなの!!


再来週クリスマスパーティーが控えてるんだけど、
(あ、もちろん女子会。っていうかママ会?←笑)
クリスマスケーキってワンパターンじゃない?

今回はこういったかわいいチーズケーキをおとりよせしようかなぁ(*´ω`)


あ、子供にはないしょウインク
大人だけで子供が寝た後にメインで食べたいわ(笑)


ママもたまには女子にもどったっていいじゃないいちご
名前からして「ウフハート」気分♪







HPも森ガールっぽくってわたし的に超ヒットなんだよね(*>∀<*)
みていてほんわかしちゃうの。
まさに「じょんのびタイム」


・・・あ、もうこんな時間。
子供のお迎えにいかなゃ・・・。
ウフちゃん、わたしをこのスイーツの魔法からとかないでおくれ〜〜〜汗


北海道NO.1口コミスイーツ「ウフ」 はこちら


参加中♪ぽちしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ
   
プロフィール

まるこ
2児のママをしてます。 あわただしい毎日のなかから「お気に入り」を探すのが大好き♪ 子育てママだからおすすめしたいものがたっくさん

人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodatesyuhu/index1_0.rdf


【私のお勧め】

赤ちゃんにも安心なお水
ベビーアクアクララ
【私のお勧め】
愛用している
デジカメプリント屋さん♪
レビュー


【私のお勧め】
保険の無料相談はここで
お願いしたよ♪
レビュー


【初心者さんにお勧め】
セルフバックも豊富♪
ブログなしからでも大丈夫
レビュー

【私も愛用♪】
妊娠出産で便秘に(泣)
オリゴで改善したよ!
赤ちゃんにもOK安全なの
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
▽楽天はカードで溜める!
ポイント溜めて賢く節約貯金♪

▽あいてる時間で答えるだけ
簡単にお小遣い稼ぎしましょう!!

▽当日に届きます!
ネットスーパー賢く節約

  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。