アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月20日
産後、骨盤矯正しましたか?
出産後、骨盤矯正しましたか??

サポーターとか、ガードルとか、いろいろと

産後用のアイテムがありますよね。

でも、どれもだいたい産後半年以内の効果を

表示していて、じゃあそれ以後は??

って思います。

私は、出産が帝王切開だったので

それはそれは傷口が痛く、

ニッパーですら拒否してました。

ほんとは、傷口が開かないように

ニッパーはするように言われたのですが。

チャックのついたズボンをはけたのも

産後3カ月くらいから。

緊急帝王切開だったので

事前のケロイド検査とかもなく、

恥ずかしながら知識薄だったので

産後は見事ケロイド体質判明で・・・

皮膚科に行くくらい真っ赤になって痛かったです。

その状況で、とても手持ちのガードルを履く気になれず汗

半年過ぎたくらいからようやく骨盤の存在を

気にするようになりました。

けれど、暑い時期に、動き始めた赤ちゃんの世話を、

固い産後ガードルをつけてやる気になれず

あれよあれよと2年が経っちゃったのです。

でも・・・

救世主が現れそうです!

昨今は骨盤ダイエットブーム

いろんなアイテムが出ています!





こちらはショーツ一体型としてはけるタイプ。

有名な芸能人の方も愛用されていたそうです。

そして私・・・

実は買っちゃいました!!!

2枚組です☆

履いた瞬間、確かにズボンがすっと入ります♪

おまけにハイウエストで安心感があります。

1か月、毎日履いてますが、生地は丈夫です!

まだまだこれからなので

サイズダウンについてはわかりませんが、

興味のある方、ぜひチャレンジしてみてくださいね笑顔

micaco考案「5スリミングショーツ」


2010年04月20日
冷や汗かきました〜
昨日のことですが、

わたしの不注意で、坊ちゃんがコッチンしてしまいました。

コッチンというより、ガツーン!と

運悪く棚の角にあたり、大泣き!

まさか・・・・と思いながら

抱き上げるとまゆ毛の上を少し切ってました落ち込み

これがもし目だったら・・・・と思うと

冷や汗かいて、急激にお腹が痛くなりました。

少しの間泣いたらすぐに回復して、

ジャンプしたり走ったりしてたので大丈夫でした汗

我が子の怪我、自分の不注意だとほんと辛いですね。

まだまだこの先男の子だし、

どんどん傷を作ることだと思いますが。


今日はもう腫れもなく、傷も少しですんでいて、

今になってようやくホっとすることができました月

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。