アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月14日
妊娠中のかたに☆
マタニティマーク

今、アマゾンではマタニティマークのプレゼントキャンペーンを行っています。

妊娠初期はとくにお腹のふくらみが目立たず、

周りに気付かれにくいですよね。

一番大事な時期、つわりでつらいのに、バスや電車で座れない・・・など

この時期に社会的な悩みを持つ方も多いと思います。

まだまだ浸透してないので、

「ちょっと恥ずかしいな:」と思う方もいると思いますが、

逆にこのマークを広めるいいチャンスでもあります☆

私自身、電車通勤がかなり辛かったので汗

ぜひこの機会に手に入れてみてくださいね!






2010年04月14日
負のサイクル、風邪
うちはいま、全員風邪ひいてます・・・

妻→子供→夫→妻という負のサイクルがはじまっています注意

今朝、お隣さんの奥さんも同じような喉風邪をひいていることを聞きました。

寒かったり、暑かったり・・・

子育ての中で、こどもの衣服での健康管理も大切なことの一つ。

今日は、耳鼻科へいきましたが、寒いと聞いていたので厚着をさせました。

が、わりと日向はあたたかく、風がないと上着はいらないくらいでした。

ほんと、難しい時期ですね。

おもえば、春生まれの坊ちゃん。まだ3年目の経験ですが、

この時期はあまり気分がすぐれていないことが多かったです。

大人が思うより、子供は暑がりなんですよね初心者


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

2010年04月14日
子供がお昼寝したら何しますか?
またまたこんな投票作っちゃいました☆

興味のある方は選択してみてくださいね!



ちなみに、わたしはインターネットをします。

たまーに一緒に寝ちゃってますが。。。疲れてる時は寝るに限りますね!



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村ランキング参加してます☆

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。