アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月02日
手作りキッチン
昨日の夜、えっさほいさと坊ちゃん用の段ボールキッチンを制作しました!

じゃん!


というのも、昨日支援センターに久々にいくと新しくキッチンが置いてあり、

坊ちゃんは一直線にそちらに向かいまして、

午前の部の終了時間が来ても帰宅したがらず、

結局午後の部も最後まで遊んでいたということがありまして、

これは家にもぜひキッチンを!!!と思いましたが、

なんせ売り物は高い!特に木製キッチンは一万円札が飛んでいく始末。

なので、眠っている段ボールを使って手作りしてみましたはさみ

こどもチャレンジできていたガスコンロの箱も使い

今までのおままごと道具も添えました。


そして朝・・・起きるなり大喜びですぐに作業にとりかかっておりました!

写真にとれなかったバンザイ姿はかなりカワイカッタ〜ラブ

手作り物ははじめてなのですが、こんなに喜んでもらえると

じゃんじゃん作りたくなりますね笑顔



   

1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>







2010年04月02日
ベランダ菜園
義実母から、苗をいただき、

ブロッコリー、カリフラワーをベランダに植えました。


初挑戦です拍手

時期ははずれてるのですが。。。

ここ最近の日本の気候だとなんとかなるかも笑顔

虫よけになるというマリーゴールドも頂き、

ベランダはなんだか明るくなりました太陽


坊ちゃんは水やりを率先してやってくれて助かります。


とはいっても、お水の出口をもってしまうのでいつも失敗ですが汗

それでもお花や草にはお水が必要!という概念が、自然と身について

くれていることでしょう!(ママの理想だけど)

楽しみで〜すクローバー

1位:争奪戦!NEWモデル60%オフ!で緊急販売!5000足完売!総合ランキング1位獲得!5月上旬...


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。