アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月22日
旅行シーズンですね☆
だんだんと、GWが近づいてきましたね♪


旅の宿のご予約はとっておられますか??


こちらは日本最大級のホテル・旅館サイトです。

格安ホテル    
沖縄 ホテル

北海道 ホテル



とっても探しやすいサイトですので


ぜひ一度ご覧になってみてくださいね☆


旅行

2010年04月09日
車で旅する必需品が満載!行楽シーズン到来です
お花見からはじまり、いよいよと本格的な行楽シーズンがやってきましたね☆
6月からは高速料金が無料となる地域もあり、ますます車での旅に人気が集まってきました!
そして、マスコミでも注目されている『車中泊』の旅も今年はさらにヒートアップしてくることでしょう。
そこで、もっと車が快適になる、そんな商品が満載のショップをご紹介します。

このショップで注目したいのは、『車中泊』を快適に過ごせる商品がお得なセットになって購入できる!ということです。はじめての『車中泊』、いったい何がどのくらい必要なのか?不安もありますよね。とくにお子様がいらっしゃるような家庭では、予想外の緊急事態も起こりえますよね。
そんなときでも備えあれば憂いなし!です。
コンパクトで多機能なポータブル電源やバッテリー、快適な眠りに欠かせないマットなどのセットや、電源に力をいれたセット、快眠に力をいれたセットなど様々なお客様に対応しています。
ぜひご旅行に出発される前に、一度ご覧になってみてください♪
もちろん、日常のドライブにも役立つ単品の商品もそろっていますよ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!





2010年04月05日
日本海に行きました
昨日は、島根県浜田市の海に行きました。

とってもあったかい天気で、まさに行楽日和。

まずは、今まで行ったことのないところに行ってみたい!

ということで、無計画家族らしく、地元の人しかいないような

浜辺に行きました。ほんと行きあたりばったりでした。



足場も悪く、砂がとにかくやわらかくて、

波打ち際まで行くのになかなか大変でした。

そんななか、何やら棒と発泡スチロールの破片を手に

海を眺める坊ちゃんのナイスショットです



次に、国府海水浴場というところにいったのですが、

冬に訪れたときと違い、ちらほら家族連れがいました。


冬場はやはり日本海、2,3人しか歩いてなかったです。

いつも遊んでる瀬戸内海と違い、波が大きい日本海。

それでも昨日は穏やかな感じに見えました。

なんといっても白い砂浜が広い!

そして漂流物も多い!

ハングル文字で書いてあるライターや、ペットボトルなど

流れてきています。韓国近いですからね。


 

なぜかずっとしゃがんでいた坊ちゃん、

どうやらうんちをしていた模様です。。。


というわけで、あまり長居もせず、そそくさと車でオムツ替え汗

そしてそのまま『ゆうひパーク浜田』に行きお土産を買いました。

ここは、その名のとおり、夕日がきれいに見える丘だそうです。

あと、1時間遅ければ、きれいな夕日が見えたと思います。




その後、『しまねお魚センター』で海鮮丼を食べるつもりでしたが、

5時前には閉店しますとのことで落ち込み

いくらを買って、おうちに帰って『いくら丼』にして食べましたごはん

これからどんどん海日和が増えてきます。

次はどこに行こうかな・・楽しみです笑顔






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。