アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月14日
子供がお昼寝したら何しますか?
またまたこんな投票作っちゃいました☆

興味のある方は選択してみてくださいね!



ちなみに、わたしはインターネットをします。

たまーに一緒に寝ちゃってますが。。。疲れてる時は寝るに限りますね!



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村ランキング参加してます☆

2010年04月10日
子供が好きなテレビは?
NHKの子供番組。

坊ちゃんも大好きで、いつもほんとに助かってます笑顔

ご飯の支度、お風呂の準備・・・などなど、この間にせっせとやっちゃいます。

みなさんのお子様はどの番組が一番好きですか?

うちは『いないいないばあ』『みいつけた』『ピタゴラスイッチ』の3つで迷います星



興味のある方、投票してみてくださいね♪


「はじめての仲人ビジネス成功の秘訣─これであなたもカリスマ仲人」の著者が行うセミナー開催






ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。