アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年04月12日
『えいごであそぼ』の歌
坊ちゃんの好きなテレビの一つ、『えいごであそぼ』。

最近はおねえさん役「ジェニー」の登場に釘付けです。

というのも、大人の私たちが見ても面白い☆

『FUNNY FUN HOUSE』♪

いったいどんな人が振付を担当したのか??

ちょっとやそこらの若手芸人顔まけのパフォーマンス!

もしまだ見たことのない方は、ぜひ見てほしい!

なかなかあそこまでできるテキパキ踊れる方、いないと思います。










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。