アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月05日

ママのはじめてジェルネイル

IMG_3350.JPG

最近のママ達って、本当におしゃれで若い!
若いと言うより、若く見える?と言った方がいいのか漏れません。

出産は高齢化しているから、幼稚園や小学校に入学する事のママって、昔より全然平均年齢は上がっていると思います。

でも、それでも昔のいわゆる『お母さん』とは違って、若々しい人が本当に多いんです!

メイクや服装もありますが、やはり大きな差となるのがネイル!

メイクや服装はその日におしゃれにしてきた感はありますが、ネイルは普段のお手入れをきちんとしてるイメージが付きます。

でも・・・正直面倒。。。

ネイルしてもすぐボロボロになっちゃうし・・・


そんな風に悩んでいる方、必見です!

簡単楽々、初心者でも初めての方でも本格的なジェルネイルが可能です!

続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。