アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

やっぱり痩せたい 年末年始ダイエットのリバウンド対策

IMG_6403.JPG

寒い冬の時期、運動する事も外に出る事もだんだん少なくなってしまうこの時期。

ついつい寒いから家にこもっていませんか?

しかも、お持ちにお鍋に美味しいものが沢山のこの季節・・・

誘惑がいっぱいだから、今こそダイエット!!

冬は夏より痩せにくい・・・

そう思っている人も多いのではないでしょうか?

でも、それって大間違いなんですよ!!

冬こそダイエットに最適なんです!


その理由とリバウンドの防ぎ方を詳しく見てみましょう。
続きを読む >>

2017年12月27日

おしゃれな食器で、みんなでパーティ

001.jpg

年末年始になると、みんなで集まる機会も増えてきます。

豪華な料理を素敵な食器で飾り付けたら、気分もUPしインスタ映えもしますね。

食器や、テーブルクロスで、おしゃれに非日常感を演出する事で、みんなが集まる年末年始も盛り上がる事、間違いなしですね。

せっかくみんなで集まる年末年始だからこそ、楽しくワイワイ気分を上げながら新しい年を迎えましょう。
続きを読む >>

2017年12月25日

楽々、プロジェクター

IMG_2045.jpg

年末年始に家族や親せきで集まる方も多いのではないでしょうか?

そんな親戚が集まった時にみんなで、懐かしい写真などを見て思い出に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

プロジェクターがあれば思い出の写真のみならず、孫の運動会の様子や学芸会の様子をおじいちゃんやおばあちゃんに簡単に見せる事も出来ます。

結婚式の2次会、3次会や、忘年会や新年会にもプロジェクターはおすすめです。
続きを読む >>

2017年12月23日

おすすめ電気圧力鍋

IMG_4868.JPG

圧力鍋は、美味しさや簡単調理でとても有名ですが、実際に圧力鍋を買う時はどんな鍋にしようかとお悩みの方も多いでしょう。

そんな中、おすすめなのが電気の圧力鍋です。

炊飯器のように、電気の圧力鍋なのでコンロやIHの場所を取らずに楽々美味しい料理が作れます

さらに、無水鍋の機能もあって低価格なら嬉しいですよね。

今回はそんな、おすすめの電気圧力鍋をご紹介いたします。
続きを読む >>

2017年12月21日

美味しい楽々、鍋特集!!

IMG_8612.jpg

冬になり、すっかり寒くなってきましたね。

こんな時に食べたくなるのが、お鍋ですね。

お鍋で体もあったまり、お野菜一杯で栄養満点のお鍋は、風邪予防にも効果的ですね。

さらに、残ったお鍋の具材は次の日にご飯を入れて、クッパのように食べても美味しいですし、麺を入れれば即席のラーメンやスープパスタにもなり、一石二鳥!!

忙しい師走だからこそ、手抜きでもしっかり栄養を取って、しっかり体の芯から温まりましょう!!

続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。