アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

有酸素運動で子供の成長と、記憶力がUP!?

IMG_9902.JPG

有酸素運動と子供の成長って、すごく大事なかかわりがあるってご存知でした?

子供の記憶力が悪くて、勉強してもしてもなかなか覚えられない・・・

または・・・

子供の身長がなかなか伸びない・・・

そんな悩みを持っている人も沢山いるでしょう。

でもその悩み、もしかしたら有酸素運動が不足しているからかもしれませんよ。

これを知れば、子供の成長と記憶力がグッとアップするかも!?
続きを読む >>

2017年07月28日

体幹鍛えて、集中力アップ!!

IMG_1959.JPG

子供にとって大事な事、それは集中力ですよね。

今、話題の藤井四段も幼いころからものすごい集中力があったいわれていますね。
藤井聡太四段から学ぶ、公文式スタディ将棋の魅力とは?についてはこちらを・・・

でも、子供の集中力ってどうやって養えばいいのでしょう?

集中力をUPして、勉強も宿題も集中してやってくれれば、親は嬉しいですよね。

今回は、集中力と体幹に注目してみました。
続きを読む >>

2017年07月26日

ランドセル置き場で子供の生活習慣がガラリと変わる!

IMG_8928_f.jpg

いよいよランドセル購入の時期です。
デパートでも、ランドセルが並ならんでいますよね。

しかし!!
実はもう、ランドセルの購入はすでに始まっています・・・。

そして、人気のランドセルの予約注文はすでにいっぱいだとか・・・。

驚きですよね…。

ランドセルを購入予定の方は急いでください。
お目当のランドセルが売り切れ・・・
なんて事も!!

そして・・・
ランドセルを購入した方、予約した方は・・・

ランドセルを置く場所も忘れてはいけません!!

ランドセル置き場も今はとってもおしゃれって知ってました?

長い間、お世話になるランドセル。
ランドセル置き場も特別な、素敵な場所にしたいですね。

と言う事で・・・

本日はランドセル置き場についてご紹介いたします。
続きを読む >>

2017年07月24日

ママに大人気! 可愛くって、おしゃれな水着が欲しい!

IMG_3241.JPG

夏休み、海やプールにお出かけするご家族も多いでしょう。

ママだってプールで思いっきり楽しみたい!

おしゃれで可愛い水着が着たい!

しかも、お腹のお肉が隠れる水着なら、なお嬉しい!!

そんなママたちの為に、今人気のおしゃれ水着をご紹介します!!
続きを読む >>

2017年07月22日

知っている人だけ得をする! 正しいUVケア!

DSC00663.JPG

強い日差し!でもお出かけする機会も多い夏休み・・・

そんなママに、絶対焼かないUVケアをご紹介します。

あなたのUVケア間違っていませんか?

間違ったUVケアは、全く意味がないかもしれません!!

今回は今からでも間に合う!UVケア!についてご紹介いたします。
続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。