アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

子連れキャンプ、第2弾!!

DSC01851_f.jpg

キャビン(ケビン)キャンプに行ってきました!!

子ども達と遊んで、学んで、リラックスして、笑って・・・とにかく楽しかった(*´▽`*)

そんな楽しかったキャビンキャンプですが、今回はあれがあればよかった!とかこれは持っていかなくてもよかった・・・など、実際にキャンプに行って分かった事が色々ありました。

前回のキャンプの記事≪子連れキャンプの準備とアイディア≫はこちらをご覧ください。

今回の反省や失敗を生かして、次回のキャンプに生かしたいと思います!

これを見れば、はじめてのキャンプ、初心者の方でも安心してキャンプに行ける事間違いなし!!
続きを読む >>

2017年06月28日

スーパーフードで、リバウンドなし!簡単ダイエット!!

IMG_4245.jpg

今回は、最近話題のスーパーフードダイエットについて詳しく調べてみました。

ちょっとだけダイエットについては≪夏に向けて2,3キロ減らす、ちょっとだけダイエット≫をご覧下さい。

スーパーフードって、色々ありますよね。
いったい何をいつ、どんな風に摂取すればいいのか・・・

スーパーフード、正しい知識を得ないと、逆に太ってしまう可能性も!?

しっかり学んで上手に取り入れて、楽々ダイエット!!
続きを読む >>

2017年06月26日

絶対喜ばれる、小学生への人気プレゼント

IMG_9845.jpg

誕生日やクリスマス、子供にプレゼントをあげる時期ってありますよね。

自分の子なら趣味や興味、服のサイズまでわかっていますから、さほど悩むことなく本人が欲しいようなものをプレゼントする事ができますよね。

でも、問題は・・・
お友達の子だったり、親戚の子のお祝い事・・・



まさか、手ぶらで行くわけにもいかないですし・・・

何に興味があるのか、何を持っていないのか、サイズは?など悩んでいるうちに何をあげていいのかわからなくなりますよね・・・

そんな問題も、スッキリ安心!

絶対に子供たちに喜ばれるプレゼントをご紹介します!!
続きを読む >>

2017年06月24日

子供が欲しい!!妊活から不妊治療までの全て

IMG_3956.png

福原愛ちゃんの妊娠報告、とっても喜ばしいですね。

結婚してすぐに授かるなんて羨ましい限りです。
私が不妊治療中の時は、正直言って周りの妊娠に祝福できるほど余裕はなく・・・。
そんな自分も嫌でした。
私も不妊治療をして、なんとか・・・やっと・・・2人の男の子を授かりました。



今回は、

「将来的に子供が欲しいと思っている」
「赤ちゃんが今すぐほしい!!けど・・・不妊治療ってなにするの?費用は?」

など・・・

妊活についての基礎から疑問まで私の経験も含め、とことん記載します!!

妊活中の方も、これから妊活をされる方も、役立つ情報満載です!!
続きを読む >>
posted by はまゆん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2017年06月22日

子連れキャンプの準備とアイディア

IMG_3132.JPG
いよいよ、もうすぐ夏休みですね。
どこに出かけるか、色々なやむところです。



わが家は、子供たちのリクエストにより・・・
キャンプ場を予約しました!!

でも・・・キャンプ初心者です・・・(;´Д`)
テントもなし、車もなし・・・

初心者なので、キャンプ場にあるキャビン【cabin】(ケビン)を予約しました。

キャンプ場の予約/検索はこちらのサイトでできます。


しかし・・・
いったい何をもっていっていいのか・・・
今回は、キャンプの準備に大切な持ち物から便利グッズまで調べてみました。
続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。