アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月15日

可愛い、お洒落な、お弁当箱

IMG_3204.JPG

新学期も始まり、お弁当生活が始まった方も多い事でしょう。

お弁当を作るのは大変ですよね。

ましてや、インスタ映えするお弁当だとか、キャラ弁何かが流行っちゃった今日この頃・・・。

毎回毎回、そんな凝ったお弁当なんて作れないし・・・

とお悩みの方も多いはず。

そんな方にオススメなのが、お洒落なお弁当箱。

可愛いお弁当から、おしゃれなお弁当箱まで、お弁当箱をかえるだけで、グッと素敵なお弁当に変身しちゃいます。

年明けや新年度に、素敵なお弁当箱にかえるのもいいですね。

続きを読む >>

2018年01月11日

最高のバレンタイン

IMG_2322.JPG

バレンタインは、女の子にとってちょっと特別な日ですよね。

本命チョコでもあげる相手が、彼氏か気になる人かでは、またテンションも違いますよね。

でも会社だと、何となく義理チョコも配らなきゃいけない感じもあるし…

気分が楽しくなるのは、友チョコですね。
お笑いやおふざけ系から、可愛らしいのまで見て探しているだけでテンション上がっちゃいますね。

大人の女性なら、この際ご褒美チョコで、普段食べないような高級なチョコを自分に買ってもいいですよね。

もちろん、チョコじゃなくお財布やカバン、服など、買うのもいいですね。

目的によって色々楽しめるバレンタイン、あなたも思いっきりバレンタインを満喫してみませんか?
続きを読む >>

2017年12月27日

おしゃれな食器で、みんなでパーティ

001.jpg

年末年始になると、みんなで集まる機会も増えてきます。

豪華な料理を素敵な食器で飾り付けたら、気分もUPしインスタ映えもしますね。

食器や、テーブルクロスで、おしゃれに非日常感を演出する事で、みんなが集まる年末年始も盛り上がる事、間違いなしですね。

せっかくみんなで集まる年末年始だからこそ、楽しくワイワイ気分を上げながら新しい年を迎えましょう。
続きを読む >>

2017年12月25日

楽々、プロジェクター

IMG_2045.jpg

年末年始に家族や親せきで集まる方も多いのではないでしょうか?

そんな親戚が集まった時にみんなで、懐かしい写真などを見て思い出に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

プロジェクターがあれば思い出の写真のみならず、孫の運動会の様子や学芸会の様子をおじいちゃんやおばあちゃんに簡単に見せる事も出来ます。

結婚式の2次会、3次会や、忘年会や新年会にもプロジェクターはおすすめです。
続きを読む >>

2017年12月23日

おすすめ電気圧力鍋

IMG_4868.JPG

圧力鍋は、美味しさや簡単調理でとても有名ですが、実際に圧力鍋を買う時はどんな鍋にしようかとお悩みの方も多いでしょう。

そんな中、おすすめなのが電気の圧力鍋です。

炊飯器のように、電気の圧力鍋なのでコンロやIHの場所を取らずに楽々美味しい料理が作れます

さらに、無水鍋の機能もあって低価格なら嬉しいですよね。

今回はそんな、おすすめの電気圧力鍋をご紹介いたします。
続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。