アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月09日

パルシステムのウェブ注文、締め切り間際に申し込んでみたら。。。

こんばんは、のんびです。

今日は自分でもビックリ!な出来事が。。。
お昼ご飯の最中に、食べながら寝ていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも咀嚼中。

食事の最中にうつらうつらするのはうちの子が小さい時もあったし、よくビデオ映像で観たりしますけど、食べている時によく眠れるなって、思っていました。

それなのに、まさか、いい大人になった自分が寝るなんて。。。
気づいたときに食べ物が口から出ていなかったのが幸いでした。

いろんな意味で危険なので、みなさんは真似しないでください。
って、しないですよね(笑)


これは、久々の息子の喘息の発作で夜ゆっくり眠れなかったから、と一応言い訳しておきます。
すごい遠くにあるのに、台風発生情報と同時に発作がでるって、すごいですよね。。。
年明けからしばらくお休みしていた服薬をまた開始しました。
それでも1年中薬づけの時から比べると強くなったと思います。


本題に入る前にずいぶんと余計な話をしてしまいました。

今日お話ししたかったのは、パルシステムのウェブ注文で初めて知ったことです。


毎週注文を後回しにしていると、結局締切に間に合わなかった、なんてことがよくあるんですが、今回のカタログには私の好きな(だんらん)のニッキのど飴が載っていたのでどうしても欲しかったんです。

S2500001.JPG



欲しかったのに忘れていた訳ですが、残り数秒でそれだけ注文をチャレンジ!
でも、慌てていたため、番号を間違って入力。
すると、本当なら締め切り時間をすぎてしまっているのに、注文をやり直してくださいと、時間が10分延長になったんです。

他にも頼みたかった商品を注文できたので結果的にはよかったです。


こんな人もいるのを見越しているんでしょうね、よく考えられています。

これを知ったからってあんまりギリギリにやろうとしてやっぱり注文できなかった、ということにもなりかねないのでお勧めはしません。

なので、たいして役に立つ情報でもないのですが、一人、「へぇ〜」と、ちょっと感心したので書いてみました。


気圧の変化で体調が悪くなる方はこれから気を付けてください。
我が家でも、ひどい発作にならないよう、薬ともうまく付き合いながらまた過ごしていこうと思います。

本日もお付き合いありがとうございました。





検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。