アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

濃いグリンティーde抹茶パフェ

先日お茶の玉露園さんから濃いグリンティーを送って頂きました。
抹茶好きなのでもちろんグリンティーも大好きです。
濃いグリンティーは手軽に作れる粉末タイプ
夏はアイス♪冬はホットで頂きたいですね。

IMG_0631.JPG


飲んで美味しいのは当たり前なので
今回はゼラチンで固めて抹茶ゼリーにしました。

IMG_0632.JPG


グラスにグリンティーの抹茶ゼリーとホイップクリームを
交互に入れて簡単な抹茶パフェを作りました。

IMG_0634.JPG


濃いグリンティーと言うだけあってしっかり抹茶の味がします。
そしてほんのり苦みもあって美味しいです
グリンティーを多めにすれば更に抹茶の苦みを感じられそう。
抹茶は高くてなかなか手が出ないけど
グリンティーならお手軽価格だしこのお味なら大満足です。

玉露園さん、モニプラさん美味しいグリンティーありがとうございました。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。