アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

おうちde簡単コーヒーフラッペと驚きのすれ違い通信!

今朝は涼しくて過ごしやすいです。
このまま涼しくなってくれたら良いけど
そんなわけもなくまだまだ暑い8月!
暑い日はキーンと来るくらい冷たい物が欲しくなります。
コンビニで人気のコーヒーフラッペが
おうちでも簡単に作れるますよ〜♪

グラスに練乳味のかき氷アイスを入れて

IMG_0183.JPG


そこに缶コーヒーを注ぐだけ〜

IMG_0185.JPG


なんちゃってコーヒーフラッペの出来上がり♪
缶コーヒーを使いましたがインスタントコーヒーでもOKです。
コーヒーは濃い目の方が美味しいですよ。
練乳のかき氷が甘いので無糖タイプを使いましたが
甘いのが好きな人はさらにお砂糖やシロップを入れても。

IMG_0186.JPG


シャリシャリして美味し〜い
期待通りキーンと来る冷たさです

IMG_0188.JPG


7月の末から始めたドラクエⅪ
2週間足らずで本ストーリークリア!
今はクリア後のストーリーに挑戦中です。
レベル70くらいで裏ボスを倒せるらしいので
そこまでレベルを上げればもう終わってしまう・・・
8月いっぱいもたないわ〜
暇だからついついやってしまいます。
ペースを落としてボチボチやろうかなと思案中。

IMG_0180.JPG


そしてこの度初めて知った驚愕の事実\(◎o◎)/!
家に居てもすれ違い通信するって知ってましたか〜
どこにも出かけていない日にまさかのすれ違い!
何かの間違えかと思って調べてみると
同じように家でのすれ違いに驚いている人が結構いました。
窓辺でPLAYしてるとすれ違いやすいらしいです。
電波が届けばどこに居てもすれ違うってビックリ〜

IMG_0182.JPG


楽しいはずのすれ違いも
自分のレベルが上がってしまうとそうでもない・・・
Sランクのヨッチを入手してしまったので
すれ違う人は弱いヨッチばかりなのです。
きっと私とすれ違った人は喜んでると思うけど。


posted by korumaru at 09:02 | TrackBack(0) | 手作りおやつ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。