アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

淀川の花火大会☆

先週の土曜日は淀川の花火大会でした。
ベランダに出るといろんなところから
キレ〜イ、すご〜い!など子供の声が聞こえてきます。
一年で一番マンションが賑わう夜です。
今年も一眼レフ持参で友人がやってきました。

IMG_2703.JPG


去年は薄雲が花火にかかりあまりキレイに撮れなかった写真
今年は雲もなくてバッチリ〜

IMG_2734.JPG


空が明るいと文句を言いながら写真を撮る友人
都会の花火だからしょうがないよとなだめる私。

IMG_2717.JPG


13階からの眺めは打ち上げられる花火の
下の方から見えるからすご〜く贅沢と友人は言います。

IMG_2695.JPG


確かにそうかも

IMG_2706.JPG


夜空に咲く大輪の花も綺麗だけど
その下の小さい花火との共演は更にキレイ☆

IMG_2787.JPG




ここからはこるまのコンデジ花火モード撮影♪
タイトル「目玉おやじ」

IMG_0097.JPG


ヤッター!
奇跡の一枚が撮れたよ
タイトル「ゴレンジャー」

IMG_0122.JPG


タイトル「爆竹か!」

IMG_0136.JPG


今回私的にはすご〜く良い写真が撮れて大満足です。
友人にもそのカメラ凄いな\(◎o◎)/!と言われました。
腕よ腕!イヒヒヒヒッ


タグ:花火
posted by korumaru at 11:04 | TrackBack(0) | 花火
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。