アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

鮭のもち麦チャーハン

ダイエットにも体にも良いもち麦♪
好き嫌いはあると思うけど私は好きです。
もち麦ご飯にするのが食べやすいけど
私はもち麦だけでもパクパクいけます。
そんな訳でもち麦だけのチャーハンを作りました。

IMG_1280.JPG


前日の焼き鮭の残りで作った和風チャーハンです。

IMG_1278.JPG


もうダイエットの必要はないけど
体に良いのでもち麦は食べ続けています。

去年の春からダイエットを初めて冬には−9,5キロ痩せました。
思ったより痩せてしまったので体重を増やすため
頑張って食べていたら今年の春には3キロくらい戻りました。
太りたいのにこのまま太るのかな〜と思うとまた怖くなり
少しヘルシー料理に戻したらまた体重が2キロ減ってしまいました。
結局8キロくらい痩せたままでリバウンドは無しなんですが
冬にはあまり気にならない首筋が夏は気になる〜
お腹周りは今くらいがスッキリしてていいけど
デコルテが怖いのでやっぱり太らなきゃ!
年を取って痩せるとやつれて見えるし貧乏くさいからね〜
とりあえず痩せたい方!もち麦はオススメですよ♪

ここから気持ち悪いデコルテを公開します・・・
見たくない方はスルーしてください。









IMG_2454.JPG


美しく痩せるって難しいですよね。
ほどよく脂肪や筋肉を付けないととは思うけど
運動嫌いだからなかなかです・・・
太るときは必ずお腹から太るしね〜



タグ:お昼ごはん
posted by korumaru at 10:58 | TrackBack(0) | お昼ごはん
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。