アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月08日

インコの行水

放鳥中はペットボトルの蓋に水を入れてあげると
喜んで飲むのですがその水から突然水浴びが始まります。
それでは水少ないと思うけど(笑)

IMG_2483.JPG


自分で蓋から水をテーブルにこぼして
そこに体をスリスリ〜

IMG_2474.JPG


水が足らないので霧吹きで水をかけると
こんな感じで羽を広げます。

IMG_2476.JPG


水鳥じゃないのに結構羽が水を弾くので
周りばかりがビショビショに・・・
ピーはあまり濡れません。

IMG_2478.JPG


アヒルのおもちゃみたいに
洗面器とかに浮いてくれると楽なのにね。
ピーの洗面器は(ペットボトルの蓋)小さすぎて無理なので
霧吹きでサポートするしかないみたいです。


posted by korumaru at 10:04 | TrackBack(0) | オカメインコ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。