アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

続・ハンドウォーマー

片手ばかり編んでいたハンドウォーマー
やっと両手を編みました(笑)
自分用にはいろんな柄の片手ばかりでも良いけど
女子会で集まった時に渡そうと思ってセットで編みました。

IMG_1394.JPG


IMG_1397.JPG


4人分編みたかったけど時間がなくて
結局2人分だけしか編めなかったふらふら

IMG_1396.JPG


両方セットだとやっぱり見栄え良い気がする。

IMG_1400.JPG


人にプレゼントすると思えば両手分編めるけど
自分用だと飽きてしまって片方だけが増えていく〜
飽きっぽい性格がこんなところでも出るんですねもうやだ〜(悲しい顔)







タグ:編み物
posted by korumaru at 11:44 | TrackBack(0) | 編み物
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。