アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

大人の苺生チョコ

ジャイアントコーンの大人シリーズ
季節ごとにいろんな味があるみたいで今は苺生チョコ☆
お値段は普通のジャイアントコーンより10円くらい高いだけ。
でもお値段以上の高級感があって美味しいんです。

IMG_1393.JPG


ひとくち齧ったわけじゃない
紙と一緒にチョコがはがれただけ〜

IMG_1405.JPG


秋には抹茶味のジャイアントコーンをいっぱい食べたけど
これからはしばらくこの苺生チョコが続きそうわーい(嬉しい顔)
最近冬アイスが流行らしいけど
私は昔から季節関係なくオールシーズンアイスです。




タグ:お菓子
posted by korumaru at 11:38 | TrackBack(0) | お菓子
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。