アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月18日

やさしいおうどんお試し♪

テーブルマークさんから冷凍うどんの
お試しセットが届きましたわーい(嬉しい顔)
讃岐うどん、麺棒一番さぬきうどん、肉うどん
低GIのやさしいうどんの4種類です。

IMG_0875.JPG


一番興味があるのはGI値40のやさしいうどんです。
GI値とは食品が体内で糖に変わり
血糖値が上昇するスピードを計ったものです。
GI値が低ければ低いほど血糖値の上昇が遅くなり
インシュリンの分泌も抑えられます。
白米や白パン、うどんのGI値は70以上もあるので
GI値40はかなり低い数値になりますよね。

IMG_0877.JPG


さっそくお試し♪
具はうす揚げとしめじでシンプルに

IMG_0878.JPG


麺はツルツルコシもしっかりあってすごく美味しいです。
お出汁は少し甘めでほっこりする味。
普通の冷凍うどんと変わりなく
このクオリティーでGI値が低いのはスゴイ!
カロリーも280カロリーと少ないのが嬉しいです。

IMG_0883.JPG


麺類は大好きだけど糖質が高いのが気になります。
でもGI値が低ければ太りにくいので安心♪
ダイエット中はこんにゃく麺やおからの入った麺を
試してみたけどあまり美味しくなかった・・・
やっぱり本物のうどんにはかなわないもうやだ〜(悲しい顔)
テーブルマークのからだにやさしいうどんは
糖尿病の人やダイエット中の人にもオススメです。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社










タグ:お昼ごはん
posted by korumaru at 11:43 | TrackBack(0) | お昼ごはん
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。