アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月05日

初対面でもOK

超ビビリのオカメインコなのですが
なぜかあみぐるみは初対面でも平気。
自分からどんどん近づいて行くんです。
新作ポニーに接近中

IMG_0770.JPG


恒例の噛み噛みチェック!
ソフトカミカミなのでボロボロにはなりません。

IMG_0762.JPG


噛み噛みの後しばし固まる(笑)

IMG_0764.JPG


ピーちゃん、チエックは済んだ??

IMG_0771.JPG


素材によって噛み方を変えるので
柔らかいものにはソフトタッチですが
硬いものは破壊するまで噛むから要注意!
あと何故か足の親指には結構本気噛みで痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)
寝る前の放鳥時にダンナがよく足の親指を噛まれています(笑)












posted by korumaru at 11:13 | TrackBack(0) | オカメインコ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。