アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

ラードが凄い!

ラードが凄いって知ってますか!
私は最近知りました。
スーパーで手軽に買える豚のラード
200グラム入りで200円のお手軽価格です。

IMG_0705.JPG


もちろん料理にも使えますが
コーヒに入れて飲むと便秘にも効果があるんです。

IMG_0708.JPG


ラードは腸の働きを活性化させるので便も軟らかくなり
お通じがスムーズになるそうです。
また腸を温めてくれるので冷え性の改善にもつながります。
以前はココナッツオイルを入れて飲んでいましたが
これからは値段の安いラードにしま〜す。
匂いもないからココナッツオイルより飲みやすいかも

IMG_0710.JPG


そして驚きなのがお肌にも良いんですよ\(◎o◎)/!

IMG_0712.JPG


豚のラードと人間の皮脂の脂肪酸組成は
とても近いらしく人間の皮膚に良くなじむそうです。
最近ではこのラードを使った美容法が流行っているらしく
クレンジングや保湿クリームとしても使えるそうです。
また火傷や切り傷にも良いらしいので万能ですよね。
これから寒くなると乾燥しやすいので
ラードでしっかり保湿したいと思います。
安いからいっぱい使えるのが嬉し〜いわーい(嬉しい顔)










タグ:ダイエット
posted by korumaru at 10:12 | TrackBack(0) | ダイエット
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。