アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月19日

マンゴーのフルーツサンド

マンゴーは高いけど缶詰ならお手軽です。
去年買ってそのまま忘れてしまっていた
マンゴーの缶詰・・・
また忘れる前に使わななきゃってことで
マンゴーのフルーツサンドを作りました。

IMG_0439.JPG


パン一枚で作れるポケットサンドです。
フルーツサンドだけどパンを焼きました。
何故って?ホットサンドが好きだから(笑)

IMG_0441.JPG


生クリームではなく水切りヨーグルトを使用。
生クリームよりあっさりしてるので夏向きかも。
それにヘルシーなのも嬉しいです。
フルーツサンドお店で食べると高いけど
お家でしかも缶詰で作ればとっても経済的ですよわーい(嬉しい顔)











タグ:パン
posted by korumaru at 10:30 | TrackBack(0) | パン
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。