アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

淀川花火大会

たまや〜♪
今年も花火の季節ががやってきました。
淀川の花火大会がうちのベランダからバッチリ見えま〜す。
去年は良い写真が撮れずにがっかりして帰っていった友人。
今年はリベンジに燃えてました(笑)

デジイチで友人撮影の花火

IMG_2084.JPG


IMG_2120.JPG


IMG_1994.JPG


IMG_2105.JPG


IMG_2077.JPG


友人のリベンジは一応成功かな。
今年はまあまあの写真が撮れたと言ってたから。

IMG_2056.JPG


ここからはこるまの撮影です。
コンデジの花火モード☆

IMG_0542.JPG


豪華な花火ほど撮影するのが難しい・・・
大爆発した爆竹みたいな写真ばっかり撮れました(笑)

IMG_0529.JPG


コンデジでも結構撮れるから不思議。
今年はカエルの花火もあって可愛かったけど
一個だけのお試し??
もしかしてレア花火??
とにかくシャッターチャンスは逃してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
今の花火はいろんな色があってすごく綺麗ですよね〜。
子供のころに見た花火は一色だった気がする。
都会の川で上がる花火は夜景も一緒に楽しめるけど
周りが明るいから写真に撮るのは難しいのかな。











タグ:花火
posted by korumaru at 08:13 | TrackBack(0) | 花火
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。