アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月05日

大人塗り絵とストレス

初めての大人の塗り絵は水性ペンで塗ったけど
今回は色鉛筆で挑戦しました。
でも100均で購入したから12色・・・
色が少なくてショボイもうやだ〜(悲しい顔)
他に何かないかと探すとパステルの24色を発見(@_@)
パステルをぼかし用に使って塗ってみました。

IMG_9916.JPG


100均の色鉛筆は芯が固くて塗りにくい。
色が少ないから重ね塗りしたりしたけど
やっぱりイマイチの出来ですふらふら

IMG_9920.JPG


気を取り直して再び水性ペンで挑戦!
同系色で塗るとキレイと言うことで
ブルー系で塗り始めたけど
ブルー系だけで塗るのは辛くなり
途中からグリーン系に手を出してしまった。
う〜ん、バックは全部ブルー系の方が良かったかな。

IMG_9931.JPG


母が24色の色鉛筆を持っていたので
借りて塗ったのがこちら4作目です。
色が倍になっただけですごく塗りやすいです。

IMG_9982.JPG


今までで一番綺麗かな〜わーい(嬉しい顔)

でもハイビスカスもブルーの方が良かったかも
塗っている途中は楽しいけど
出来上がると何故か後悔ばかり・・・
もっとああしたらとか考えてしまいます。
ストレス発散にもなるらしい大人の塗り絵
私の場合塗るたびにストレスが溜まりそう(笑)

mariさんも塗り絵を始めてハマったらしい。
塗ってるときは無心になれるから
写経とかと似てるかも??
人の作品を見るのも楽しいです。
自分とは違う色彩や感性に刺激されま〜す。

わざわざ本を買わなくても
無料ダウンロードだと手軽に体験出来て良いですよ。
☆海外のおしゃれな大人の塗り絵
☆コロリアージュ無料ダウンロード












posted by korumaru at 08:19 | TrackBack(0) | 大人の塗り絵
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。