アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

イチゴの種が好き

カメラ嫌いのピーだけど
美味しいものには寄ってくるから
シャッターチャンスも増えるんです。
この日は見切り品の完熟イチゴ♪

さっそく寄ってきました(笑)

IMG_9597.JPG


イチゴは実を食べているというより
小さい種を取っている感じ・・・
それで美味しいのかな?

IMG_9606.JPG


必死で種を取ってます。

IMG_9608.JPG


ピーの頭はウズラの卵くらいのサイズだから
イチゴの方が大きいね。

IMG_9611.JPG


人間で考えるとスゴイかも・・・
自分の頭より大きなイチゴを食べるって(笑)
この後ピーの舌は真っ赤になってたけど
写真には撮れず残念です。











posted by korumaru at 07:06 | TrackBack(0) | オカメインコ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。