アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月10日

突然のご対面♪

ゴールデンウィークは特に予定もなく
お家でゴロゴロ過ごしていましたが
6日の夕方に東京都在住のブロ友さんから電話があり
彼女の第一声にビックリ〜\(◎o◎)/!
Mさん「私、今神戸やねん♪」
こるま「え、なんで?」
Mさん「用事があって神戸に行く主人についてきてん♪」
こるま「え〜、突然神戸に来るってビックリするやろ〜」
まあこんなやりとりの末急遽翌日会うことに。

電話やメールではよく話すけど会うのは初めて。
嬉しいような照れくさいような
まるで恋人に会うような複雑な気分でした(笑)

彼女との初デートは眺めの良いグランドビルの30Fで
ピーチパフェを頂きました。
運ばれてきたパフェが大きくてビックリ!

IMG_9652.JPG


二人揃ってパフェの撮影。
カメラを持って写っているのが
突然やって来た愛しのmariさんで〜す黒ハート
初めてのご対面は緊張すると言うより
いつも会っている友達のように自然な感じで
ドキドキ感はなかったな〜(笑)

IMG_9653.JPG


そしてmariさんからお土産にもらった一貫桜の豚まん。
神戸では有名らしいけど全然知らなかった。
蓬莱の豚まんより美味しいらしい。

IMG_9655.JPG


皮はモチモチ中の餡もジューシーで
すごく美味しいです。
蓬莱より脂っこくなくあっさり食べられる。
私もこっちの方が好きだなわーい(嬉しい顔)

IMG_9656.JPG


mariさんからの突然の電話には驚いたけど
すごく楽しいい時間が過ごせました。
ブログを始めた頃はブロ友さんと
会うことがあるなんて夢にも思ってなかったけど
今は素敵な出会いに感謝しています。

いつかブロ友行脚の旅に出たいな〜(笑)











タグ:おでかけ
posted by korumaru at 10:54 | TrackBack(0) | おでかけ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。