アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月23日

神戸でのり巻き

おかげさまで扁桃腺がやっと治りました。
年末から3週間以上も熱が続いてしんどかったです。
熱がないってこんなに楽なのね〜。

熱も下がったので久しぶりに神戸に行ってきました。
ダンナが前から食べたがっていたのり巻きです。
お好み焼きを海苔で巻いてあるんですよ。
あら、不思議!
海苔とお好み焼きが意外と合うんです。
私はこの季節だけ食べられるカキオコを頂きました。
どちらも美味しかったです手(チョキ)

cats.jpg


神戸らしい可愛いパン屋さんを発見目
もちろん、買うでしょう〜(笑)

IMG_9150.JPG


クロワッサンとドライフルーツ入りのパン
ゴマとチーズのパンを買いました。
サイズは小さめでお値段は高めですが
味はすご〜く美味しいです。

cats2.jpg


そして近くにあった立派な神社は湊川神社です。
少し遅いけど初詣と言うことで拝んで参りました。
もちろん無病息災ですよ。

cats3.jpg


帰りには串カツを食べました。
ピロシキが有名なお店ですが明石焼きやおでんもあるんです。
ピロシキはお土産に買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

cats4.jpg


3日の日に熱があるのに映画を見に行って以来
病院とスーパーにしか出かけていなかったので
久しぶりのお出かけは楽しかったです。
健康第一って改めて感じました。
このところ寒い日が続いてますが
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。











タグ:おでかけ
posted by korumaru at 10:36 | TrackBack(0) | おでかけ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。