アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月16日

野菜ジュースdeちぎりパン

野菜ジュースを入れたちぎりパンを焼きましたが・・・
ガ〜ンがく〜(落胆した顔)焦げた!
いつもと同じ焼き時間なのにね〜。
これでも慌てて取り出したから焼き時間は短いんですけど。
張りきった時に限って失敗する・・・

 □野菜ジュースdeちぎりパン

IMG_8690.JPG


焦げたのは表面だけなので
食べる分にはセーフでした。

IMG_8691.JPG


胡桃とパイナップルのドライフルーツ入りと
チーズ入りを作って交互したのに
表面に乗せたチーズがメチャメチャ焦げたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8693.JPG


野菜ジュースの味はしないけど
色はほんのり黄色っぽいかな。
mariさんは酒粕入りのちぎりパンを焼いて
いつもより焼き色が付いたらしいです。
酒粕黒豆ちぎりパン美味しそうですよ〜。
mariさん情報によると糖分が多いと焦げやすいそうです。
でも焦がさないところが私とは違うのよね〜。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












タグ:パン
posted by korumaru at 08:31 | TrackBack(0) | パン
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。