アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

伊丹まちなかバル

関西では春から秋にかけて
いろんなところでバルが開催されています。
その中でも一番のお気に入りは伊丹バル☆
お店お勧めの美味しいバルメニューと
お酒がお得にお試しできる楽しいイベントです。

1件目はデリカロクシナのステーキ丼です。
この写真はすでにお肉を一枚食べた後なのです。
温泉卵を乗せ忘れたそうで・・・
慌てて別皿で持ってきた時にはもう食べちゃった(笑)
柔らかくて美味しいお肉でしたよ。

IMG_8753.JPG


2件目はお好み焼き屋さんで
広島焼きの通常より小さいサイズ。
3件目は韓国料理屋さんの
サムギョプサルとチヂミだけど
写真を撮り忘れてしまった・・・
4件目は焼き鳥屋さんの焼き鳥と鶏料理。
5件目は串カツ屋さんへ(写真なし)
最後にたこ焼きも食べました(写真なし)

cats.jpg


暑いのでバルチケットとは関係なく
おやじたちは(ダンナと友達)ビール
私は抹茶ソフトで休憩中。

cats2.jpg


街中ではいろんな音楽演奏も行われ
楽しいひと時が過ごせます。

cats4.jpg


音楽以外にキッズダンスもあり
キレキレのダンスが超可愛かった!

cats3.jpg


恒例のオトラクバスもあり。
バスの中で演奏が聴けるんです。

cats5.jpg


今回のオトラクバスは・・・ハズレでした。
初めてのハズレもうやだ〜(悲しい顔)
演奏は今イチ歌は今??
MCは最悪〜バンドだけで盛り上がり乗客はシラ〜
辛い30分だった・・・

お料理はどこのお店も美味しかったけど
音楽はいつも参加している常連バンドが少なく
今イチだったかな〜。
音楽は無料で聴けるから文句は言えないけどね。

今回なぜか写真を撮り忘れることが多かったけど
秋晴れの気持ちの良い一日でした。
街角に音楽が溢れてるって外国みたい♪
初参加のダンナの友達もこの場所にずーっといたい
帰りたくないと言っていました(笑)

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










タグ:おでかけ
posted by korumaru at 10:42 | TrackBack(0) | おでかけ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。