アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月21日

でっかい玉子焼き〜☆

先日とっても嬉しいお届け物を頂きました。
誰からって?
うふふふっ、知る人ぞ知るmariさんからです。
嬉しいお届け物はジャ〜ン古俣の玉子焼き☆
木箱のような立派な紙の箱に入っています。

IMG_8716.JPG


開けてビックリ\(◎o◎)/!
でっかい玉子焼き!
想像以上のデカさに笑けてきたよ〜わーい(嬉しい顔)
大きさがわかるようにボールペンと比較(笑)

IMG_8720.JPG


夜まで待てない食いしん坊な私は
明太のおにぎりと一緒にお昼に頂きました。
分厚く切りましたよ〜。

IMG_8726.JPG


お出汁がすご〜くいっぱいで
噛むほどに口の中にジュワ〜って広がります。
まるでお出汁の噴水や〜(笑)
温めるとよりふんわりジューシーになります。

IMG_8724.JPG


お出汁たっぷりの甘い卵焼き
メッサ上手い!
実は私・・・甘い玉子焼きが苦手(笑)
でも何故かメチャメチャ美味しいよ〜。
甘くても美味しいのはなぜ?なぜ?
たぶんお出汁が美味しいからだと思います。
おうちでは絶対食べられないプロの味に大満足です♪

割烹古俣は実ははるこまさんのお店です。
おせち料理をはるこまさんのところから
お取り寄せしたmariさんが玉子焼きが
すごく美味しいからと今回送ってくれました。
私は好き嫌いが多くてダンナは更に多いので
おせち料理とは無縁のお正月をずーと過ごしてきました。
でも来年ははるこまさんのところのおせち料理で
新年を迎えたいので一人前の可愛いおせちを注文しました。
玉子焼きは1段お重には付いていないので
追加注文で付けてもらいますわーい(嬉しい顔)

割烹のおせち料理って高くて
手が出ないと思っていたけど
古俣はとても良心的なお値段です。
お味はmariさんの太鼓判付きなので
玉子焼きを食べる前に注文しちゃいました(笑)
お寿司屋さんは玉子焼きを食べるとわかるって言いますよね。
実際に食べてみて古俣の玉子焼きのグレードの高さに
おせち料理も間違いないと確信しました。
古俣のおせちはこちらのHPから見られるので
興味のある方は覗いてみてね→日本料理 古俣

mariさんありがとう☆彡
本当に美味しかったよ〜。

はるこまさん、ご主人
美味しい玉子焼きご馳走様でした。
ダンナも「今までに食べたことのない味や〜」
と言って絶賛していました。
おせちもよろしくお願いしま〜す。
黒豆大盛りで(笑)

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!









タグ:お昼ごはん
posted by korumaru at 10:18 | TrackBack(0) | お昼ごはん
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。