アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月14日

フクロウのあみぐるみ☆私も編んだよ〜

かなり前にあみぐるみが流行やり
本を買って挑戦したけど・・・
途中で嫌になってやめてしまいました。
結局のその本は編み物が得意な母の元へ。

母が作ったフクロウのあみぐるみが可愛いかったので
教えてもらいながら頑張って作りました。
思ったより簡単だったけどいろんなパーツを編んで
縫い付けるのが面倒でした。

こるま作がコチラです。

IMG_7242.JPG


同じものは二度と作れない・・・
全部微妙に違います。
フクロウというよりグレムリンっぽい(笑)

こちらは以前母が作った
フクロウのあみぐるみと遊ぶピーです。

IMG_7209-thumbnail2.jpg


母作のフクロウのあみぐるみは
ブロ友さんのところにもお嫁に行きました。
チャコモリフクロウのモネちゃんは
とても気に入って遊んでくれてますわーい(嬉しい顔)

o0800053313442326825.jpg


自分と同じくらいの大きさのあみぐるみにも
ひるむことのないモネちゃんです。
この後あみぐるみがどうなったかは
びぃちゃんのブログで判明します→フクロウの魅力

花と鳥を愛するびぃちゃんのブログ
FAVORITE ∞フクロウ&モモイロインコ∞
モネちゃんの他にもピンク色のオウム
モモイロインコのメイちゃんに会えますよ。
是非遊びに行ってくださいね♪

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










タグ:あみぐるみ
posted by korumaru at 09:26 | TrackBack(0) | あみぐるみ
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。