アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

桜開花〜♪

みなさま、お久しぶりでございます。
今年初めてのブログ更新ですがいつの間にか桜の季節♪
近所の桜も満開ですっかり春になってしまいました。

IMG_0459.JPG


ピンク色が濃い桜

IMG_0456.JPG


珍しい枝垂桜も満開です。

IMG_0464.JPG


近所だけでも色んな品種の桜が楽しめます

IMG_0466.JPG


今年の冬は大好きな編み物もせず
配信サイトの無料お試しトライアルで
海外ドラマ三昧の毎日を過ごしておりました。
編み物も肩こりが酷かったけど
海外ドラマ三昧の毎日も結構肩が凝ります
見てるだけ〜なのに不思議だけどね(笑)

Hulu→Netflix→dTVとお試ししましたが3月いっぱいで
お試し期間が終了するので4月からは有料で利用する予定です。
どれが良かったかと聞かれると難しい・・・
配信されてるドラマが違うので
結局全部のサイトを回らないと全部制覇はできない感じです。
ダンナはNetflixがお気に入りだったようです。
その理由は音響が良いのとマーベル作品が多くオリジナル作品が面白いから。

どのサイトも1ヶ月単位で停止・再配信が簡単にできるので
見たいドラマがある時だけの利用も可能です。
配信サイトも今はテレビで見られる時代
もうレンタルビデオ屋には行けないわ〜
ただ最新作はレンタルの課金が必要・・・
課金するくらいならレンタルビデオ屋さんの方が安いけど
2年くらい待てば無料になるはずだから気長に待ちま〜す。


タグ:日常
posted by korumaru at 14:50 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7494519

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。