アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

とび森アルバム

ドラクエ11は1か月で終了してしまい
今はとびだせどうぶつの森だけをやっています。
久々のドラクエは楽しかったけど次が出てももう買わないかも。
とび森の方が断然楽しい♪
なが〜く遊べるのが嬉しいゲームです。

季節ごとに様々なイベントもあって
夏には花火大会もありました。
つねきちのいなりくじも楽しみのひとつ

HNI_0020.JPG


ホタテを捕ると突然現れるラコスケ
ホタテをあげると珍しいアイテムをくれます。
いつもさっさと去っていくラコスケですが
追いかけてみるとホタテを食べていた〜
シャッターチャンスは逃しませんよ(笑)

HNI_0034.JPG


みかっちが切り株の上に座ってた!
可愛いから記念撮影

HNI_0043.JPG


とび森の動物たちは400種類くらいいるらしく
2回目の私でもまだまだ知らない動物がいっぱい。
猫ばかりの村やウサギだらけクマだけの村を作っている人もいるけど
私はいろんな動物と知り合いたいので来るもの拒まずです。

噂によると2号と言う名の動物(猫)が人気らしく
私も2号に会いたいけどなかなか難しそう。
2号のアミーボカードを手に入れれば村への引っ越しに誘えるけど
お金をいくら使うか分からないからこれは無理!
奇跡的に2号が引っ越してくるか村にキャンプにくるか
それ以外に方法はなさそうだけど気長に2号との出会いを待ちま〜す。

タグ:ゲーム
posted by korumaru at 10:16 | TrackBack(0) | ゲーム

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6751520

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。