アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

フード付きセーターのつもり

mariさんちのトイプードル福ちゃんのセーターも3作目
今回はぞうさんなんだけどあまり可愛くない・・・
編み図では可愛く見えても実際編むと感じが違うこともしばしば
とりあえずハートでごまかしてみる。

IMG_1477.JPG


そして初めてのフード付きセーターを編んだつもり
なんか違う気がするけど
編み図を見てもよくわからないからそのまま送りました。

IMG_1480.JPG


福ちゃん、首が苦しそう〜がく〜(落胆した顔)

3245.JPG


無理やり頭にかぶせてくれたmariさん\(◎o◎)/!

3252.JPG


福ちゃんごめんね〜<(_ _)>
なんか違うから着心地悪いよ・・・
必ずリベンジするから待っててね〜
セーターを送った後に編み図とにらめっこしてたら
突然ひらめき分かった気がした
時すでに遅しだけど失敗は成功の母だから
あきらめずに頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)






タグ:編み物
posted by korumaru at 11:49 | TrackBack(0) | 編み物

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5915238

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。