アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月02日

キタ〜!酉年

あけましておめでとうございます
ついにキタ〜!酉年
2001年にピーをお迎えしてから今年の2017年で
2度目の酉年を迎えることができました。
今年はピーの年なので気分的に我が家はHappy〜♪
今年一年が皆様にとって実り多き年になりますように
また、こるまのパッとしないブログを引き続きよろしくお願いします。

IMG_1382.JPG


お正月と言えば福袋ですがまったく興味がありません。
得でも要らないものは1円でも損だからね。
でも今年は心ときめく企画を発見!
毛糸ざるに盛り放題で1000円\(◎o◎)/!
毛糸って意外と高いのでこれはもう行くしかない。
元日からスーパーの中の毛糸やさんへ。
こちらが戦利品で〜す。

IMG_1377.JPG


安いアクリル毛糸もあるけど純毛毛糸もありお得♪
ざるが思ったより小さくて・・・
でも頑張って16個盛りましたよ。
しかし、なんと20個までいけると言う事で
あと4玉選んでくださいと言われ20個ゲットわーい(嬉しい顔)
一玉あたり50円だから超お得〜
今年は元旦か幸先良い気がします。
やっぱり酉年だからかな〜(笑)






タグ:日常
posted by korumaru at 11:35 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5755366

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。