アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

引っ越しは無理かもね〜

今月で15歳になったピーですが
今のケージは初めて買ったものなので15年も使っています。
壊れてはいないけど老朽化しています・・・
去年新しいケージを購入しましたが
なかなか慣れてくれないピーですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0644.JPG


ボロボロでも15年間愛用のケージが好きみたいだね。

IMG_0637.JPG


小さいケージを買ったつもりが
届いたら思ったより大きかったから
老鳥向きではなかったし
こんなことなら夜のお休み用に
大きな水槽を買えば良かったな〜

IMG_0643.JPG


新しい環境もストレスになるようなので
無理に引っ越すのも可哀そうだし・・・
今年中の引っ越しは無理かもね〜
すっかりあきらめモードの飼い主ですふらふら











posted by korumaru at 11:16 | TrackBack(0) | オカメインコ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456495

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。