アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

美味しいランチとカラオケ〜♪

大阪は連日35度超えの猛暑が続いています。
この日の最高気温は37,6度\(◎o◎)/!
どんどん熱くなる日本・・・
北海道でも最近は30度超えも当たり前だし
本州が南国沖縄より暑いのはおかしいでしょう〜。
でもそんな猛暑の中美味しいランチを食べに出かけました。
5人集まる予定が日程が合わず3人に。
年を取るとなかなか5人は集まれない・・・
必ず一人は体調不良を起こしたりするのでもうやだ〜(悲しい顔)

阪急3番街のリバーカフェでのランチです。
私はエビマヨ〜♪
ご飯は白米か五穀米が選べるので五穀米。

cats5.jpg


友達は豆腐ハンバーグとアボガドのロコモコ☆
鳥もも肉の甘酢餡みたいなヤツ☆
人のメニューは適当にしか覚えていない(笑)
ボリュームたっぷりでどれも美味しかったです。

cats4.jpg


そして久々のカラオケ〜♪
48歳Tちゃんは無理して西野カナを歌う(笑)

cats.jpg


44歳Mちゃんは私のリクエストでSuperflyを熱唱

cats2.jpg


そして最年長のこるまは中島美嘉☆
もうこれ以上若い人の曲はおばちゃん歌えませ〜ん。
私だけハートマークが2つあるのは
痩せたせいで洋服が大きくなって胸元が・・・
あ〜危ないセクシーショット(笑)

IMG_0611.JPG


フリードリンクなのでみんな3杯は飲みました。
外は暑いけど冷房の中にいると温かいものが飲みたくなる
これも年のせいかもね〜(笑)
でもやっぱり冷たい物も食べたくなって
抹茶フラッペをみんなでシェアして食べました。

cats3.jpg


最後にセルフタイマーで記念撮影☆

IMG_0617.JPG


フリータイムで3時間半歌いまくり〜♪
年のせいか3人でもすぐ順番が回ってきて忙しいし
フルコーラス歌うのがしんどいと感じました。
昔はオールナイトで行っていたカラオケ
さすがに今はそんな元気はないけど
久々のカラオケは楽しかったな〜わーい(嬉しい顔)
今度はフリータイム開始の10時から行きたいねって
ことで盛り上がり解散しました(笑)



話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】









タグ:おでかけ
posted by korumaru at 07:54 | TrackBack(0) | おでかけ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5348741

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。