アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

イタリアンと夕景

先日バルで行った兵庫県の伊丹に
先週の土曜日ダンナとご飯を食べに行きました。

まずは串カツ屋さんでおすすめセット
おまかせの串5本とワンドリンクが700円ですが
500円になるチケットをもらったのでそれを使用。
追加で一人4,5本食べましたが2人で2000円から
お釣りがくるという安さわーい(嬉しい顔)

お店を出た後に写真を1枚も
撮ってないことに気づいたので
残念ながら写真はありませ〜ん。

次の目的地は焼き鳥屋さんです。
焼き鳥屋さんが開くまで時間もあり
街をウロウロしたりベンチで休暇したり。
たまたま休憩していた場所の近くに
イタリアンのお店がありあそこも美味しいよと教えると
急にダンナがイタリアンでも良いと言い出しました。
えっ、焼き鳥は?と聞きましたが
パスタが食べたくなったと言い
イタリアンのお店に変更になりました。

私のお口は焼き鳥モードだったのに・・・


イタリアンのお店での一品目は
生のソーセージです。
これがメチャメチャ美味しかった♪
もちろん焼いてありますが製法が生?

IMG_7638.JPG


あとはボロネーゼとカルボナーラのピザ
をシェアして食べました。
串カツを10本くらい食べたとは
思えない食欲です(笑)

cats.jpg


お店を出るとちょうど夕焼けが綺麗だったので
写真を撮ると・・・
なんか写ってる〜\(◎o◎)/!

IMG_7644.JPG


夕焼けの中を飛ぶ飛行機でした。

IMG_7645.JPG


シルエットがすごく綺麗ですよね。
偶然撮れた夕焼けと飛行機絵になるね〜。

本日コメント欄おやすみしますね。
応援ポチもよろしくたのんまっせ〜手(チョキ)

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










タグ:外食
posted by korumaru at 20:29 | TrackBack(0) | 外食

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3782431

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。