アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

大人の塗り絵

最近流行の大人の塗り絵
本屋さんにもいっぱい並んでいます。
以前から興味があり本を買おうかな〜と
思ったこともあるけど結局買わず。
もしかして無料でダウンロードできる
大人の塗り絵もあるかもひらめき
探してみると結構ありました。

その中から簡単そうな子供マンダラに挑戦しました。
大人の塗り絵じゃなくて子供の塗り絵です(笑)
こちらからダウンロードできます☆子供マンダラ

cats10.jpg


色鉛筆を以前子供がいる知り合いに
あげてしまったので100均で購入。
でも12色しかなくて・・・
隣に30色の水性ペンがあったので
こちらも購入しました。
とりあえず完成♪

IMG_9913.JPG


う〜ん・・・
水性ペンは発色が良くて見栄えがするけど
薄い色でも結構濃い・・・
塗りむらも目立つし配色が難しいですふらふら
お花の上のところは白抜きの方が良かったかな〜
塗ってしまうともう取り返しがつかない
一発勝負の水性ぺんです。

次は消しゴムで消せる色鉛筆で挑戦します。
子供の頃によくやった塗り絵だけど
昔の塗り絵よりも複雑だから
大人でも十分楽しめますね。












posted by korumaru at 10:52 | TrackBack(0) | 大人の塗り絵

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5091071

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。