アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

恒例の伊丹まちなかバル

春と秋の年に2回行われる伊丹バル
最近はいろんなところでバルが開催されていますが
街に音楽があふれてる伊丹バルは格別です。
この日は晴天に恵まれて暑〜いバルになりました。

1件目はパブ喫茶で煮込みハンバーグ♪
コーヒーゼリーのデザート付
大根サラダとカレー味のカマロニサラダ
ハンバーグも大きくて美味しかった。

cats.jpg


気温29度の暑さに耐えきれず
バルの合間にソフトクリームとフラッペを食べました。

cats2.jpg


本来なら五月晴れで気持ち良いはずが・・・
暑すぎて日陰に避難。
もうここから動けなくなり
今までのバルで一番ウロウロしなかった(笑)

cats3.jpg


伊丹では有名な大阪王の餃子。
紛らわしいけど大阪王将ではありませんよ。
2人前からしか注文できないので
お店で食べると必ず一人で2人前食べなくてはいけません。
バルの合間に食べるには量が多すぎるので
お持ち帰りにして外で一人前ずつ食べました。
皮がパリパリでメチャメチャ美味しいです。

cats4.jpg


2件目はインドカレー店へ
ダンナはキーマカレーライス
私はチキンバターカレーのナンセットと
マンゴーラッシー。
カレーもナンも美味しかったです。

cats6.jpg


3件目は串カツ店で串カツ5本セット。
リンゴの串カツこれがメチャメチャ美味しいんです。

cats7.jpg


いろんなところでバンド演奏が行われています。
もちろんお店の中でのライブもあります。
今回は暑かったので日陰があるところでしか
音楽も楽しめなかった・・・

cats5.jpg


暑い中わんちゃんもお散歩に♪

cats9.jpg


人懐こくて可愛かったので
飼い主さんの許可を得て写真を撮ったけど
全然じっとしてなくて大変だったよ〜。
すごい枚数撮ったのに顔が映ってるのは数枚でした(笑)

IMG_9871.JPG


バルチケットは5枚つづりで
いつもは5件のお店を食べ歩くけど
最近5件はキツイので今回は3件で終了にしました。
一緒に行った友人夫婦は私たちより若いせいか
余裕で5件目も楽しんで帰っていきました。

ダイエット中でもやっぱりバルは別腹です。
最近の食事の量の三日分くらい食べた感じで
苦しかったけど美味しかったから幸せ〜わーい(嬉しい顔)












posted by korumaru at 15:15 | TrackBack(0) | おでかけ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5067959

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。