アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

キムチ入り豚汁うどん

毎日寒いよ〜ふらふら
寒い時はやっぱり温まる汁物が一番!
でも続くと飽きてしまうのよね〜。
どうしても多く作りすぎてしまう汁物。
2人分って作るのが難しいんです。

残った豚汁にうどんを入れて食べました。

IMG_9005.JPG


更にキムチをトッピング♪

IMG_9006.JPG


お味噌とキムチって意外と合いますよ。
キムチがマイルドになるから
辛いのが苦手な人でも食べられそうです。

IMG_9010.JPG


具だくさんの豚汁うどんはお腹がいっぱいになります。
特にさつまいもがお腹にたまる〜(笑)
キムチを入れると味が変わるので
豚汁に飽きたな〜と思っても美味しく食べられます。











タグ:お昼ごはん
posted by korumaru at 07:54 | TrackBack(0) | お昼ごはん

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4550970

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。