アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月07日

可愛いから買ったもの☆

お買い得品以外でも時々思わず
買ってしまうものがあります。
それは可愛いと思ったものです。

最近買った可愛いものたちをご紹介。

□くまもんのホットアイマスク

IMG_4188_1.JPG


いつもはめぐリズムを愛用していますが
くまもんが可愛かったので買っちゃいました。

□フロッシュのミニボトル

IMG_4603.JPG


一個100円安くないかも・・・
でもサイズが可愛いので買いました。

□ニベアクリーム

IMG_4604.JPG


ハンドクリームを買おうと思ったけど
ニベアの冬バージョンイラストの誘惑に負けて買っちゃいました。

IMG_4606.JPG


以前雑誌にニベアクリームのミニ缶に
冬のイラストが描かれているのを見て
可愛いな〜と思っていました。
冬の限定品みたいで毎年絵のデザインも変わるそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                  ご訪問ありがとうございます。
                  応援クリックよろしくお願いします。バースデー

人気ブログランキングへ








posted by こるま at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
  ☆ノリックさん、こんばんは(^^)

ご訪問と応援ありがとうございます。
へへへっ、これぞホワイトバランスの成せる技でございま〜す。
3種類ある電球マークの中の蛍光灯マークで撮りました。

こんなに明るく撮れるんですね〜。
色白美人にもうビックリです\(◎o◎)/!
色が白いと七難隠すと言いますが本当ですよね(笑)
以前はシャッターを押すのが辛いほうが多かったけど
今は楽しいで〜す(*´σ-`*) ヘッヘッヘ〜

予告!明日の写真も良いんですよ〜(笑)
Posted by こるま at 2014年11月07日 19:35
こるまク〜ン
こんばんは♪

↓下の記事で
書かせて もらうヨ!!

おぉ
素晴らしー!

夜撮りの
写真が こんなにキレイ♪

ひとつ前の
おうちピザも ステキだったけど

この きのこのあんかけは
今までの なかで 一番色合いがクリア!!

この
調子を 絶対に 忘れないように。

いつも
訪問 応援ありがとう。
嬉しいヨ。

帰るネ。
もち 応援してからだヨー。

じゃ。
Posted by ノリック at 2014年11月07日 17:42
  ☆アチャコママさん、こんにちは(^^)

たくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです('∀`*人)カンゲキー!
ひとつのコメント欄にまとめて書いてくれたら良かったのに(笑)
アチャコママさんの温かい人柄がでてますね。

マドレーヌちゃんが分からなかったので検索しましたよ(笑)
なるほどよく似ています、可愛い女の子ですね。
マドレーヌちゃんってもとは絵本に出てくる女の子なんですね。
いろんな方とお話しすると知らないことを教えてもらえるので楽しいです(*´▽`*)にゃはは

ミニミニフロッシュ可愛いですよね。
お出かけ先だったので迷わず買っちゃいました。
お出かけの時ってサイフの紐も緩んじゃいますよね〜(^□^)゛゛

菊人形の勉強ですか?
大阪では枚方パークで毎年菊人形展をやっていましたが
作るのが大変でなくなるとか、なくならないとか言う話を聞いた事があります。
アチャコママさんが後継者になったりして(笑)
Posted by こるま at 2014年11月07日 17:04
(^-^*)/コンチャ!

可愛いもの、ついつい手が出ちゃいますよね〜(≧∇≦)
その気持ち分かる〜〜〜〜!!

クマモンのアイマスク、(*'▽'*)わぁ♪クマモン柄なんや〜〜
二ベアの冬バージョン・・絵がマドレーヌちゃんみたいな感じで可愛いわ

私もこのミニミニフロッシュを見つけて(≧∇≦)キャー♪になりました
取っては返し取っては返し・・(;^_^A アセアセ・・・
こるまさんは買われたんだ〜〜私もまた欲しくなりましたわ(^o^)ゞ
飾ってるだけでも幸せ気分ですね(^^)v

今日は菊人形の勉強してきました〜植え付け体験もして興味深かったです

Posted by アチャコママ at 2014年11月07日 15:48
  ☆マリリンへ

今日は遅かったから寂しかったわ〜 (p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ
死んでなくてよかった〜(笑)・・・病院だったんだね

アホやな〜年いってるから可愛いもんが欲しくなるんや〜
若い時は自分が可愛いから可愛いもんなんかいらんねん。
若い時は自分がキラキラしてるから宝石もいらんねん。

おばちゃんがどうして大きな指輪してるか知ってるか〜(* ̄▽ ̄)ニヤリ
あれはな〜顔とかに目がいかんように手をキラキラさせてるんやで〜。
私もそろそろデッカイ指輪かわなあかんわ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年11月07日 14:45
( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・(ーー;)
一体、いくつやんねん・・・( ゚Д゚)y─┛~~

しっかし、こんだけ、可愛いもんばっか集めて・・・
(▼皿▼)アホちゃうか?

年齢を自覚しなさい!自覚!






って、私も買うけどな〜〜〜( ^∇^)キャキャキャ

人のこといえんから、さいなら〜〜〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


応援P☆


Posted by mari at 2014年11月07日 14:26
  ☆すみれさん、こんにちは(^^)

くまもんは最近100均にも進出していますよね。
同じような値段で同じような商品なら
やっぱり決め手は可愛い方になっちゃいます(笑)

ハンドクリームは冬の必需品ですよね♪
以前は高いものを買っていましたが
100均で買った物のほうが良かったこともあったので
今は安くて手頃な物を買うようになりました(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2014年11月07日 13:49
  ☆びぃちゃんさん、こんにちは(^^)

ピンクはメイちゃん色だから買っちゃうのかな(笑)
私も鳥の柄のものとかすぐ欲しくなちゃいます。

年を取ると可愛い恰好もできなくなるから
可愛い小物に目がいくのかも・・・
可愛いものを持っているだけど乙女な気分なれま〜す(*´艸`)ぅふッッ
Posted by こるま at 2014年11月07日 13:39
  ☆とあさん、こんにちは(^^)

くまもんは色んな商品になっていますよね〜。
3年前に近くのイオンにくまもんが来たことがあり見に行きました。
それ以来くまもんファン・・・?
実際に会うと親近感が湧いてきますよね(笑)

ニベアは全身に使えるので手と踵のひび割れに使っています(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2014年11月07日 13:28
こるましゃんこんにちは!
うふふ〜かわいいとついついですよね。
くまモンアイマスクまでなっているんですね!

ニベアも可愛いですね〜これでまめに持ち歩いてカサカサになりませんね^^

応援です
Posted by 山都すみれ at 2014年11月07日 12:35
こんにちは(*^^*)
可愛いから買っちゃうのわかりまーす!!

以前だったら邪魔になるからと絶対買わなかったものも
この頃すぐに買っちゃうんですよね(^▽^;)

ピンクものや鳥が付いてるものは悩まず即決です(笑)

ニベア可愛い(*⌒∇⌒*)
Posted by びぃちゃん at 2014年11月07日 12:13
こるまちゃん、おはよ〜っ
かわいい〜、くまもんだ〜
もったいなくて使えないかも?(笑)
ニベアのパッケージ可愛いね〜
手荒れの季節だもんね
わたしもそこここにハンドクリーム置いて
コマメにぬってるよ〜っ
Posted by とあ at 2014年11月07日 11:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2939448

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。