アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

毎日食べているもの

実は最近毎日食べているものがあります。

それはアイスです。
冬でもアイスを食べるほどのアイス好きなので
夏に食べないわけがない・・・

普段からパンパンの冷凍庫がアイスで更にパンパンです。

IMG_3208.JPG


オールシーズン通して好きなのは爽のバニラですが
夏はかき氷り系ばかり食べてしまいます。

IMG_3209.JPG


一番好きなのが白クマです。
ファミリーパックの棒タイプも食べますが
真夏はカップの氷が美味しいです。

フルーツやグミ・豆などが入っていて
いろんな味が楽しめるのでお得感もあります。わーい(嬉しい顔)

昼間はまだ一度も冷房を入れていないので
いつも暑い部屋の中でアイスを食べています。

アイス代と冷房代はどっちが高くつくのでしょうか?
毎日食べていたらアイス代の方が高いかも・・・がく〜(落胆した顔)

台風の接近で気温は低いけど蒸し暑いので
今日もアイスを食べそうな予感♪





人気ブログランキングへ
                ご訪問ありがとうございます
                クリックよろしくお願いします。猫
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





30歳を過ぎたらコラーゲンよりプラセンタ化粧品[1,500円税抜]トライアルセット



posted by こるま at 10:15| Comment(4) | おやつ
この記事へのコメント
マロンさん、コメントありがとう(^^)

私もクーリッシュ好きですよ。
シェイクみたいでおいしいですよね☆
お酒の後のアイスなんて大人の時間って感じですね。
今日はありがとう。
美味しいものを食べて、いっぱい喋って楽しい時間でした♪
Posted by こるま at 2014年08月31日 18:25
こんにちは。
マロンです。

うちの冷蔵庫もアイスでいっぱいですよ(^○^)

息子が大好きなクーリッシュ
それと週末に旦那と晩酌の後のアイス。
お酒の後のアイスは幸せです。

今日も幸せでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by マロン at 2014年08月31日 17:18
杏さん、こんばんは。

同じアイスが好きだなんて(^^)うれしいです。
夏は白くまが最高ですよね♪

アイスは意外にカロリーが少ないみたいですよ。
ハーゲンダッツなどの本当のアイスクリームは別ですが・・・
私も食べすぎないように一日にカップ半分を目安に食べていますが
暑いとつい全部食べてしまいます。(笑)

今日は台風の影響で涼しかったのでアイスは食べませんでした。
Posted by こるま at 2014年08月09日 19:24
こるまさん、こんにちは^^
うわー!!私もアイスでは白くまが大好き♪
カップの方がおいしいです♪わかります〜☆(笑)
最近は、体重が気になって
甘い物を控えてアイスもあまり食べないよーにしているのですが、
耐えられないで冷房(ドライですが)にはお世話になってしまって。。。
ホント、どちらの方が高いのかしら^o^;
Posted by at 2014年08月09日 17:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。