アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年02月24日
dポイントで購入した^_^
IMG_5576.jpgドコモを利用していてはじめて使った。

最低金額があると思って今まで放置。

ポイントは、しっかり溜めてうまく使うぞ

2020年02月15日
不忍池からのスカイツリー
image1.jpeg池の周りもそんなに寒くないよ。
上野動物園も切符売り場は並んでない。

パンダもまだ見てないしぜひ行かないといけない。
近くに住んでないから妻と来たら入らねばならない
妻は、友達とカラオケです。
鳥も寒さに負けずうろうろ中

2020年02月15日
上野の散歩 都電が公園に
image0.jpeg線路がないぞー

都電が休憩中かな?

今日は、早起きでお出かけです。
上野の辺りをうろつく予定で!
いまから、朝ごはん